2015年11月 1日 (日)

菊花展

すっかり、秋らしくなって・・・

近くまで行ったのでチョッと寄ってみました

Img_0682

Img_0680

大輪の立派な菊もありましたが

気に入った花の写真を撮ってきました

Img_0675

Img_0678_2

Img_0679

Img_0681_2

| | コメント (0)

2015年10月29日 (木)

奥志賀林道 2015.10.12

奥志賀高原から野沢温泉へ抜ける「奥志賀林道」

2週間ほど前の景色ですので今はもっと紅葉が進んで綺麗になっていると思います

Img_98281

Img_9831

Img_9830_1

12日朝、宿から 

北アルプス  絶景・・・

Img_9819

Img_98261_3

| | コメント (2)

2014年11月26日 (水)

日本本土最西端 神崎鼻公園

チョット 曇っていますが まずまずの天候 note


宿から海岸沿いに204号を


途中、呼子大橋によってから神崎鼻公園を目指します happy01




Img_95691

Img_95711

Img_95801


神崎鼻へ向かう海上には多くの島々が連なる景色、心癒されます



久しぶりの遠出



最西端が遠く感じましたが、何とか到着sign03

Img_96011



来ましたよ~heart04


日本本土最西端 heart04

Img_9584

Img_95971

Img_95991




嬉しい瞬間 note      日本本土最北端  宗谷岬

                      最南端  佐多岬

                    
                      最西端  神崎鼻   自走で到達済みgood





残るは 日本本土最東端  納沙布岬 heart04


チャンスを待って、計画したいなあ~up


体力と気力を維持しないとね upupup

| | コメント (10)

2014年11月22日 (土)

久しぶりに

Photo_2久しぶりのブログ更新 

職場で休みが欲しいsign03

叫んでみました

休みもらった~sign03  

と言う訳で happy01

只今、唐津 にいます


日本本土最西端へ行ってみます

天気は文句なしの sun sun sun

綺麗な景色が見れたら報告しますね notenotenote

| | コメント (6)

2014年9月16日 (火)

ありゃ・・・・

最近、何故か仕事が忙しくて・・・

自分の好きな事に力が入りません think think think

この3連休、秋mapleの気配が元気をくれましたnote

ホッタラカシのXR230の出動準備 happy01

ブレーキパッドを交換してもらって

いざ、チェーンのお掃除・給油 note note note

クリーナーとブラシで汚れをおとしておりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ・・・・・・・・・・・・・・


Img_9452_1_2


これが意味する事は、moneybag moneybag moneybag

お財布にきびしいということかな sign02

と、言う訳で  再度バイク屋さんへ

走行距離 13618Kmでチェーンとスプロケット

お取替えになりましたdown


Img_9459_1


もっと、まめにメンテナンスしていたら、もっと長持ちしただろうな・・・

ごめんね XR thinkdown

でも、新しいと言うのは気持ち良いもので

快適 note note note


ちょっと、遠出がしたくなりました。

昨日のブレーキパッド交換と今日の費用で

お泊りツー1回分使い込んだ感じ。

それでもR1200Rに比べると

何をしてもお安くできるXRに感謝・・・・

この秋、R1200R・XR230 と kair

お泊りツーリングに行けますように up

| | コメント (6)

2014年7月21日 (月)

高千穂ツーリング

日・月・火の連休で、高千穂峡へ来ていますnotenotenote

日曜日の朝まで、行こうか止めようか・・・

心のケアか、身体(お疲れ)ケアか・・・

迷いに迷って・・・・やっぱり、心のケアねupと言う事で

遅めのスタート(9:30)

中国自動車道で小倉南へ

昨日は日田で宿泊

最近走っていなかったので、ちょっぴり心配していましたが

走り出すと身体が覚えているようで、やっぱり楽しいscissors

元気がでるup

本日、日田→やまなみハイウェイ→ミルクロード→265号

→325号→高千穂へ

Img_9330_2

Img_9329

Img_9333_2

Img_9336

Img_9337

Img_9342

Img_9345

ミルクロードの牛さんheart04

Img_9350

天岩戸神社へ行った後

待望の高千穂峡へ lovely

Img_9416

Img_9390

Img_9402

Img_9415

Img_9409

期待したとおり、高千穂峡の自然は素晴らしいsign03

お約束の雨にも降られましたが、比較的天候に恵まれ

楽しい一日full

明日は、再びひたすら走って帰りま~すup

| | コメント (14)

«R1200R