« 若葉の女性ライダー | トップページ | フラットダート »

2006年10月24日 (火)

通勤バイク

最近、通勤バイクを買いました。

バイクが大好きズーット乗っていたいな

いくつになってもバイクに乗れるようになりたいな

ということで考えました。毎日乗っていたらきっとズーット続くから終わりがないかも

通勤バイクの条件

今乗っているバイクより軽いこと

毎日乗りたくなるバイクであること

この二つ・・・

ということで選んだバイクは、「砂利道・アスファルト・石畳・砂の上?どのような地面でも問

題ありません。完璧なオールラウンダー」といったバイクです。

今までのバイクとは違ったバイク 乗ってみると色んな発見がありました。

まだまだありそうな気がします。なにより自分の老化防止に間違いなく効果あり!

|

« 若葉の女性ライダー | トップページ | フラットダート »

コメント

通りすがりのものです。

>バイクが大好きズーット乗っていたいな
同感です。ずーっと乗ってくださいね。私もズーッと乗るつもりです。

ところで通勤バイクは何を買ったのでしょう?
私の予想はセローかな。

投稿: aokage | 2006年10月25日 (水) 20時00分

aokageさん コメント有難うございます。
残念ながらセローではありません。
こんどバイクの写真をのせようと思っています。

ココログのつかい方がまだまだ若葉でわからないことばかりなのでもう少し時間がかかりそう

わたしが乗っているバイクは、きっとあたらないと思います。
わたしは、かなりの変わり者のようです(笑)

投稿: kair | 2006年10月25日 (水) 21時52分

そっかー、シルバーのあのバイクだったのですね。もうすぐ、バイクの季節がやってきます、早く直るといいですね。aokage

投稿: aokage | 2007年2月26日 (月) 23時04分

もう何ヶ月も前の事を覚えていてくださって有難うございます。
わたしはバイクとの出会いを神様がくれた「ごほうび」だと思っています。
バイクがあることで色々な方と知り合う事が出来て話かけていただいて それに走るだけで楽しくて・・・
やっぱり やめられませんね 

投稿: kair | 2007年3月 1日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/12418176

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤バイク:

« 若葉の女性ライダー | トップページ | フラットダート »