« 通勤バイク | トップページ | ツーリングバイク »

2006年10月29日 (日)

フラットダート

 わたしにも林道が走れるかな??と思ってからもう何ヶ月もたってしましたした。

初心者向けガイド゙ツーリングに行ってみようと思い立ち・・オフロードブーツとニーパッドを用意しましたが休みがとれずに残念なおもいをしています。

そこで見つけた フラットダート のお誘いページ 初心者もOK・・・・

わたしのバイクで・・腕で・・走れるかしら???

考えていても始まらないので行けるところまでということで参加させていただきました。

オフロードは、難しい 初めて走りました。どこを走れば走りやすいの??と思いながら、転倒しながら、 転倒するときは、山側へ 崖から落ちるのだけはさけないと なんて考えました。

歩いてでも登らないような山道に思えました。これがフラットダート???

とは言え結構はまってしまいました。

サポートしてくださった皆様有難うございました。

|

« 通勤バイク | トップページ | ツーリングバイク »

コメント

こんにちは。

突然のコメント失礼します。
青ストロボです。

その節は、ご参加ありがとうございました。
ちょっとむずかしい所もあったみたいで、スミマセンでした。

今度は「超ウルトラ、スーパーフラット」コース(笑)を
ご用意しますので、
タイミングよければご一緒下さい。

そうそう、私のセローなりトリッカーをレンタルできますので、
遠慮なくお申し出下さい。

投稿: 青ストロボ | 2006年11月29日 (水) 17時08分

青ストロボさん
コメント有難うございます
超ウルトラ、スーパーフラットコース
チョッと楽しみな気がします
サクサクHPにまたお邪魔させていただきます。

投稿: kair | 2006年11月30日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/12478410

この記事へのトラックバック一覧です: フラットダート:

« 通勤バイク | トップページ | ツーリングバイク »