« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

何処へ行こうかな~

何処へ行こうかな~ と

ツーリングマップル中部をパラパラ

日帰りで行けるところ・・・・

目に付いたのは天竜スーパー林道

全線舗装となっているけれど どうだろう・・・

ネットで情報収集!!

林道までの所要時間は?

帰りのルートは?

日が暮れるまでに高速道路に乗るのが自分自身とのお約束

日帰りツーリングの条件・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

アッツ!これ欲しい!!

アッツ!これ 欲しい!!

なんだか久しぶりのこの感じ・・・

でも・・・・ちょっとおじさん ぽいか~

と 思ってから二日がたちましたが、まだ 迷っている

もうすこし女性用に可愛くならないものか

高速タンデム解禁になってからバイク用品にレディスが増えましたが

まだまだかな

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しいけど デザインが気に入らない

今年もやっぱり貼るカイロかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

オイル交換

 エンジンオイル交換に行ってきました

オイル交換するとエンジン音がとてもなめらかになります

まるで喜んでいるように聞こえます

オイル交換した日の楽しみ・・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

富士山スカイライン

__hr_p1080149a_1  富士山新五合目まで走ってみたくて、これまで 三度、富士山周遊道路から富士山スカイラインへと思って走りました・・・

周遊道路の駐車場へ着くと霧で・・・この状態が三度・・・

新五合目まであがることはできませんでした。

今年の夏にもう一度と思っていました。

でも、来年の楽しみになってしまいました。

楽しみがひとつ増えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

ツーリングバイク

Pb040009_1 

三瓶山(島根)に行ってきました。青空と紅葉と美味しい空気・・・

ツーリングに行くといつも思うこと・・・

         やめられないな~

Pb040016 走るだけで楽しいのだから

本日走行距離 771Km          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »