« オイル交換 | トップページ | 何処へ行こうかな~ »

2006年11月22日 (水)

アッツ!これ欲しい!!

アッツ!これ 欲しい!!

なんだか久しぶりのこの感じ・・・

でも・・・・ちょっとおじさん ぽいか~

と 思ってから二日がたちましたが、まだ 迷っている

もうすこし女性用に可愛くならないものか

高速タンデム解禁になってからバイク用品にレディスが増えましたが

まだまだかな

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しいけど デザインが気に入らない

今年もやっぱり貼るカイロかな

|

« オイル交換 | トップページ | 何処へ行こうかな~ »

コメント

ということは、冬用のウエアーで悩んでおられるのでしょうか?私は未だに20年前の革ツナギでがんばっています(笑)上着は、スキーウエアでごまかそうかなとたくらんでいますが、使えるかなあ…

投稿: AGE | 2006年11月23日 (木) 23時10分

実は、あったかベストなんです。携帯用の充電式バッテリーを電源にしたヒーター内臓ベスト。多分男性よりも女性のほうが寒がりなんだと思います。冷え込むとなにが困るというと、トイレ休憩が非常に多くなること・・・(笑)
毎年、寒さ厳しい季節にはカイロを二つ(ポケットと腰の辺りに)携帯しています。でも温度調節ができないのでもっと快適な方法があると良いなと思っています。

  

投稿: kair | 2006年11月26日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/12785008

この記事へのトラックバック一覧です: アッツ!これ欲しい!!:

« オイル交換 | トップページ | 何処へ行こうかな~ »