« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月29日 (金)

昨日から急に寒くなりました

雪がチラチラ舞っていました

雪を見ると思い出します

今のバイクを買った冬

寒いけれど走りたくて 天候の良さそうな日にちょっと遠出しました

気持ち良く走って・・すこし走りすぎました

帰りが遅くなり雪に降られ・・・路面はまだ走れるのですが

ヘルメットシールドに雪がくっついて、払っても払ってもすぐに見えなくなります

それ以来、冬は近いところで楽しみを探しています

今ではそれも、楽しい思い出・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

元気が出る道

今日は、午後から加美町へ行ってきました

R427の加美町から青垣への木立の中を走る道 

いつでも気持ち良く走らせてくれる道です

木立の中を走り抜けるととても元気になります

春・夏・秋 どの季節も大好きです

地元の方の話では、冬の雪景色がまたとても良いとの事

雪景色の加美町も見てみたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

今年最後の遠出

 今日は、仕事を休みにして走る気満々です。

天候も快晴、文句なしです。

天竜川めざして、楽しみ楽しみと早起きして準備して・・・

バイクのセンタースタンドをはずして・・・と・と・と・・・危なく反対側に倒すところでした。

いやな予感・・・でもそんなこともあるさ!!

出発・出発

高速にのってしばらくするとなんか変!予感的中か!!

自分の体調がわるいのかな???とも思いましたが違う。変・・・

 名神高速にはいってすぐバイクを止めてみました。

パンク・・・

本日の天竜川ツーリングは、終了しました。

私のセンタースタンド占い  結構あたります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »