« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月27日 (土)

万葉岬

今年の冬は暖かいですね

曇っていましたが暖かい一日でした

走っても指は冷たくなりません

万葉岬(相生市金ヶ崎)へ行ってみました

20070127 20070127_2

昼前からのんびり出かけました

海岸沿いのくねくね道 はりまシーサイドロード

岬へ行く道は急カーブの1.5車線 対向車が来るとドキドキの道でした

梅と桜の季節がとても良さそうなコースでした

桜の花芽がふくらんでいるような気がしました・・・ちょっと気が早すぎ??

走行距離165Km 

帰ってきてからバイク洗ってあげました

本当は、洗車してから走って乾かすほうがバイクには良いみたいですが

やっぱり、洗うより走るが優先でしょう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

やっぱりバイクは良いな

年末年始の忙しさからやっと開放され

午後から久しぶりにバイクに乗りました

近所のお気に入りルート 約60km 気持ちよく走れました

思ったより寒くありませんでした 

昨年走行距離9800km自分的にはまずまずの距離かな(目標は年間一万)

昨年行きそびれたところをふくめて、今年の行きたい所リストを作らないと・・・

この時期のわたしの楽しみです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »