« やっぱりバイクは良いな | トップページ | 人の暖かさ »

2007年1月27日 (土)

万葉岬

今年の冬は暖かいですね

曇っていましたが暖かい一日でした

走っても指は冷たくなりません

万葉岬(相生市金ヶ崎)へ行ってみました

20070127 20070127_2

昼前からのんびり出かけました

海岸沿いのくねくね道 はりまシーサイドロード

岬へ行く道は急カーブの1.5車線 対向車が来るとドキドキの道でした

梅と桜の季節がとても良さそうなコースでした

桜の花芽がふくらんでいるような気がしました・・・ちょっと気が早すぎ??

走行距離165Km 

帰ってきてからバイク洗ってあげました

本当は、洗車してから走って乾かすほうがバイクには良いみたいですが

やっぱり、洗うより走るが優先でしょう・・・

|

« やっぱりバイクは良いな | トップページ | 人の暖かさ »

コメント

久しぶりに写真付の記事ですね。札幌出身の私には瀬戸内の風景が(特に海に島が浮かんで見える風景が)とっても新鮮に見えます。

今年の予定として、加古川の"かつめし"を食べに行く事を計画しているので、その時、万葉岬も行ってみたいと思いました。aokage

投稿: aokage | 2007年1月29日 (月) 22時51分

今晩は、aokageさんのブロク拝見させていただいています。
写真がいつも素敵です。一緒に走っているような気持ちになります。

私は、ブログにのせる写真を撮ろうと思って 走る時はデジカメを持っていくようにしていますが・・・良い景色!と思ってもなかなかバイクを停めて写真撮影という事ができません。良い景色と思うと同時に景色はどんどん変わって行きます。(笑)バイクを停めるのがめんどくさ~いといったところでしょうか・・・無精者なんです。

加古川のかつめし調べて見ました。
美味しそうですね
行かれるお店はもう調査済みですか?
“かつめしツーリング報告”楽しみにしています。

投稿: kair | 2007年1月31日 (水) 21時15分

良い景色ですね。瀬戸内の景色は独特です。内海の魚も美味しいんですよ。天気も良かったようで何よりです。私も走りに行きたかったのですが、風邪をひいてしまい寝ておりました(T_T)

投稿: AGE | 2007年2月 1日 (木) 01時21分

AGEさん、体調は如何ですか?
暖かい冬かと思っていましたら、今晩から冷え込んで
大雪が降りそうですね。
風邪がひどくなりませんように お大事になさってください。

投稿: kair | 2007年2月 1日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/13693778

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉岬:

« やっぱりバイクは良いな | トップページ | 人の暖かさ »