« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

ジョギング&マラソン入門

 バイクに乗れないので何か身体のためにできること・・・

なんて思って検索していると こんな本を見つけました。

「知識ゼロからの ジョギング&マラソン入門」 小出 義雄 著

興味があり読んで見ました。

 ランニングの楽しさが伝わってきます

難しく考えずに、まずは自分にとって楽な走り方ではじめるといい

無理せずにできることから始めるといい

わたしにもできそうです

まずはウォーキングから・・・

 この本を読んでいて思い出したこと

バイクに乗り出した頃、

わたしを見てベテランライダーがくれたアドバイス

「自分が楽しかったらいいんやで」 

うまく走れなくて、下手な自分に悲しいことも多いけど

バイクのことが解らなくて困ったことも多いけど(今もですが 笑)

自分に問いかけてみる・・・楽しい??・・・十分楽しい

だったら落ち込まずに楽しく走ろう!!元気に走ろう!!

趣味で始めたこと 自分が楽しいことが一番

(まわりに迷惑をかけないことは、基本ですが)

ウォーキングからジョギングへ 

やってみようかな~

でも、まだ普通に歩けません(ちょっと悲しい)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

良かった・・・

 5月の連休には間に合いそう

今日のレントゲンで加重がOKになりました(嬉)

2週間すればスポーツもOK

4月になったらバイクに乗れる!!

とたんに元気がでました

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

たいくつ・・・

今日は、久しぶりにポッカリ時間ができました。

風は、少し冷たそうですが良い天気

日差しがあるところは、暖かくて走ると気持ち良さそう

近場で行ってみたいところ・・・

マップル・マップル

見~つけ・・・

吹屋ふるさと村

井倉峡

井倉峡は、紅葉の頃がきれいでしょうね

行きたい所がまたひとつできました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

今年ぜひ 行ってみたい

角島大橋

行かれたことありますか?

    Rimg0211

続きを読む "今年ぜひ 行ってみたい"

| | コメント (5)

2007年3月 6日 (火)

     200703060727                      バイク乗りには良い気候になってきましたね

      わたしの足が良くなるにはもう少しかかりそうです

     4月中旬になれば乗れると思います

     月ヶ瀬で買ってきた梅の花が満開になっています

きっと月ヶ瀬の梅は、満開で良い香りがしていることでしょう

今年は、桜の季節に行くことになりそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »