« ジョギング&マラソン入門 | トップページ | 風が気持ちいい »

2007年4月 4日 (水)

こんなツーリングがしてみたい!!

ランチツーリング

昼食場所で待ち合わせをして一緒に昼食。

食事の後は、地元のライダーさんにお気に入りルートを案内してもらう

又は、各自走りたいルートへ

宴会ツーリング

集合場所は、宿。楽しく夕食・宴会でもりあがり

次の日はやっぱり地元ライダーさんのおすすめの道を案内してもらう

または、各自お気に入りルートへ

なんて美味しいとこ取りのツーリング

これなら、結構遠くまで走って行って、遠くのライダーさんともお友達になれるな・・・

気楽にワイワイ走って、ニギヤカに食事をして、楽しい思い出

な~んて友達がたくさんできるといいな・・

今週末、バイクに乗ってみようと思っています。右足は、だいぶ回復しました。

まだ階段はスームーズには降りられないけど、あとは日にち薬かな??

バイクは、ブレーキパッド交換と簡単に点検をしてもらって・・・

025

今年は、桜を見に行けるかな

あせらず、週末に走れるかをためしてみます。(リハビリツー)

今以上、禁断症状がひどくならないうちに走らないと!!!

|

« ジョギング&マラソン入門 | トップページ | 風が気持ちいい »

コメント

BMWかあ・・・上がりのバイクでもあり憧れのバイクでもある。初めての大型がBMWだったんですか?
すごいなあ(^^)おいらのバイクが二台買えちゃう(笑)
右足だいぶよくなったんやね。
でも無理したらアカンでえ。焦る気持ちはわかるけど・・・
良いリハビリツーになることを祈っています(願)

投稿: うえひろ | 2007年4月 5日 (木) 00時51分

バイクの楽しさを教えてくれたのがBMWでした
初めての大型バイクです
走り出すまでの苦労(バイクの重さ)よりも
走る事の楽しさが何倍もあります
ただ、走り出すと停まりたくないです(笑)
400ccのゼファーが重くて乗れなくて泣いたときも
ありましたけどBMWは、泣かなかった。

投稿: kair | 2007年4月 5日 (木) 20時59分

確かにそうやね。おいらはGSが欲しいです。
次のCBの車検のときに買い換えるかも(爆)
いくら好きなバイクでも、二百万円はちと辛い(泣)

投稿: うえひろ | 2007年4月 6日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/14552536

この記事へのトラックバック一覧です: こんなツーリングがしてみたい!!:

« ジョギング&マラソン入門 | トップページ | 風が気持ちいい »