« 頭の中 | トップページ | 天竜スーパー林道・越前かにめしの旅 »

2007年6月 1日 (金)

天竜スーパー林道・越前かにめしの旅

やっと行ってきました

今日は天竜スーパー林道へそして明日は、青影さんの越前かにめしの旅に

参加させていただきます。

天竜川沿いに9mの秋葉灯ろうを目指します

少し曇り空ですがまずまずの天候です

2007612_003

9mの秋葉灯ろうから天竜スーパー林道がはじまります

思っていたより細い山道です

路面も荒れていたり、落石があって後悔気味のスタートでした

秋葉神社に無事到着、木の良い香りがしていました

2007612_011

期待どうりの道がありました。フフフなんだか嬉しくなります

木の香りと澄んだ空気、静けさのなかに自分のバイクのエンジン音と風 

2007612_012_3

林道を出る頃には、夕方です。 もうすぐ夜の闇が広がります

このまま松本まで走りたかったのですが中央道飯田に向かいます

宿に到着したのは21時30分

疲れましたが走りたいだけ走りましたので非常に満足です

一日が終わりました・・・

|

« 頭の中 | トップページ | 天竜スーパー林道・越前かにめしの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/15304914

この記事へのトラックバック一覧です: 天竜スーパー林道・越前かにめしの旅:

« 頭の中 | トップページ | 天竜スーパー林道・越前かにめしの旅 »