« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

一緒に走ろ!!(20070729)

初めての試みです

一緒に走ってみました

女性ライダーお二人と・・・

Img_0141_2

行き先は、先週私が走った日吉・周山街道

天候は、少し曇っていましたがまずまずの天候だったはず

Img_0144_3 Img_0140

でも 夕方には、こんな空

やっぱり雨に降られました

バイクを変えてから雨と仲良しです・・・

いや・・・前からだった・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

楽しかった!!

 ある日、つまらないと思ってから

いつからかお酒を飲まなくなっていました

でも今日は、他部署なのですが歓迎会に誘っていただいて

楽しい時間を過ごしました

多人数の会は苦手な私ですが

何故だろう、あまり意味のない会話だけれど

ワイワイがやがや・・

みんなで盛り上がって

肩のこらない

楽しい雰囲気

若かりし頃の楽しかった思い出がよみがえってきました

人と人の出会いっていつ訪れるのか予測できないもの

| | コメント (3)

2007年7月22日 (日)

日吉・周山街道

今日は、高速も街中もなく のどかな田舎道がほとんど

Img_0113

つくはら湖 (呑吐ダム)沿いのお気に入りの道から走ります

Img_0120

R176-R372-R54-R19

日吉ダムへ

Img_0125

今日は、ここでお弁当と休憩

Img_0127

ダムの横を駆け上がるとこんな道

Img_0128

そして、R477

山深い杉林の中をひたすらはしります

実は、こんな道が大好き

落石・落ち葉

ゆっくり、気をつけてすすみます

Img_0132

周山街道、

北山杉木立のなか気持ち良く走ります

途中、コーナーが連続するところも・・・

Img_0136

そして今日、三つ目のダム

大野ダム

ダムの側には、良い道があると教えていただいたことがありますが

ホント・ホント・・・

楽しい一日でした

でも、やっぱり雨に降られました

スタート 9:00

帰着   17:30

走行距離 311Km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

岐阜ツーリング

やっと行ってきました

行きたかった岐阜ツーリング

台風で日帰りに変更した為

走りたかった道はの30%位しか走れませんでしたが

Img_0099_3

雨上がりの為、山の緑がとても綺麗・青空も綺麗・雨雲も同居

川の水は勢い良く流れて普段とは違った顔をしていました

Img_0102

米原からR21で道の駅 志野・織部で昼食

R41・R256を走ってきました

楽しい道、これだからやめられないバイク

走っているだけで元気になります

行きたかった板取街道は、またも来年に・・・

Img_0103

帰り道は、雨に降られましたが

何故か雨が好きです、色々なものを洗い流してくれます

6:30 スタート

21:00 帰着

本日走行距離 620Km

| | コメント (3) | トラックバック (0)

捜し物

この十数年捜しているものが有ります

それが岐阜にあるような気がして

在ると良いのにと願っての岐阜ツーリング

でも、結果は在りませんでした

私が捜し求めているものではありませんでした

やっぱり無かった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

やっぱり明日は、岐阜へ

わたしの悪いところ、迷いだすとと決まらない

迷ったときに動くと

何かあったとき後悔が残るので(これまで人生から)ちょっと大袈裟

でも行きたいと思った所へは、何時かは行ってみたい

今日は、動かずに

明日は、岐阜へ

もちろん超早起きしよう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

台風・・・

台風・・・・

楽しみにしていた岐阜方面へのツーリング(7/15・16)は、やっぱり無理かな

15日は、無理ですよね

ただ、目的地の天気予報に変化が!!

15日午後が傘マークから雲マークになっている

無理はやめようと決めたのですが

諦めきれずに天気予報とにらめっこしています

午前中に雨と風のなか点検に出していたバイクを取りにいってきました(この時はまだ走っても大丈夫でした)

海岸沿いにあるバイク屋さんです

海の色を見てびっくり、真っ黒な海 です

雨と風、現在 非常に強くなっています

諦めきれないけど走れない

走れないけど走りたい・・・

兵庫県にも暴風、波浪警報がでました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

一緒に走りませんか!!

2007年7月29日 (日)

女性限定ツーリングを予定しています

ゆっくりとしたペースで走りますので

若葉さんでもOKです

日吉から周山街道を考えています

興味のある方

メールをお待ちしています

kair2250r@nifmail.jp

続きを読む "一緒に走りませんか!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

一歩前進できるかな

Img_0084

バイクを1000km点検に出しました

バイク屋からの帰り道、いつもは下の道路脇の歩道を歩いて帰ります

1時間くらいの道のり

でも今日は、違う道を歩いてみました

ちょっとした発見・・・

Img_0086

六甲山縦走路の文字発見

六甲山へ続いている道?

Img_0080

Img_0090

近くにこんな気持ちの良いところがあることも発見

ということで、チョッとしたことで嬉しい発見があったので

これを自分の人生に生かそうと大げさな事を思いつきました

自分のコンプレックスからの脱出・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »