« 一緒に走りませんか!! | トップページ | やっぱり明日は、岐阜へ »

2007年7月14日 (土)

台風・・・

台風・・・・

楽しみにしていた岐阜方面へのツーリング(7/15・16)は、やっぱり無理かな

15日は、無理ですよね

ただ、目的地の天気予報に変化が!!

15日午後が傘マークから雲マークになっている

無理はやめようと決めたのですが

諦めきれずに天気予報とにらめっこしています

午前中に雨と風のなか点検に出していたバイクを取りにいってきました(この時はまだ走っても大丈夫でした)

海岸沿いにあるバイク屋さんです

海の色を見てびっくり、真っ黒な海 です

雨と風、現在 非常に強くなっています

諦めきれないけど走れない

走れないけど走りたい・・・

兵庫県にも暴風、波浪警報がでました

|

« 一緒に走りませんか!! | トップページ | やっぱり明日は、岐阜へ »

コメント

走れそうだよっ。
いよっ、晴れ女(^^)

投稿: うえひろ | 2007年7月15日 (日) 06時50分

風は少し残っているものの青空が見えてきましたよ
午後からの走りなら大丈夫では?
ただし、岐阜といえば奴(4号)の進行方向
決して追い越したりしないように注意して走ってくださいネ(二匹目のどぜうとならないように)
明日は、バイク日和です
台風一過、気持ちよく走りましょう
岐阜がダメなら高野へいらっしゃ~~い

投稿: hanasaku | 2007年7月15日 (日) 07時46分

うえひろさん・hanasakuさん
アドバイスありがとうございます
台風一過、明日の一日走りたかった道を
おもいきり走ってきま~す!!

投稿: kair | 2007年7月15日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/15754625

この記事へのトラックバック一覧です: 台風・・・:

« 一緒に走りませんか!! | トップページ | やっぱり明日は、岐阜へ »