« 蔵王エコーライン・沼田街道(R252) | トップページ | 無事帰着しました »

2007年8月25日 (土)

越後湯沢から中山道(中津川)へ

今日も良い天気です

たまには観光らしきこともしてみたいと思い中仙道へ

青森と比べるとだんだん暑くなってきています

Img_0364

いささかお疲れモードの為、峠はやめておこう・・・

ただ、暑い・・・

松本・塩尻の渋滞が嫌だな~という事で

流れの良さそうな道へでるためちょっとルート変更です

が・・・山道でギヤがうまく入りませんローからセカンドに

ところがニュートラルに入ってしまいます

思うように身体がうごきません

カーブもギクシャク・・・・

結局、希望の道へも出れずに、ウッム・・・・・・・・・・

あきらめてもとのルートへ

渋滞と暑さのなかバテバテで中山道

気持ちよく走れるようになると停まる気がしません

結局いつもと同じ、ただただ走る事を楽しんで

中津川

走る事がやっぱり楽しくてやめられません(笑)

8:30 スタート

18:00 着

走行距離 303Km

|

« 蔵王エコーライン・沼田街道(R252) | トップページ | 無事帰着しました »

コメント

走ることが楽しく感じられる・・・

それが一番大切なんとちゃうかな♪

少しトラブルがあったのですね。

「苦労の数だけ記憶に残る」

投稿: うえひろ | 2007年8月27日 (月) 11時45分

「苦労の数だけ記憶に残る」
そうですね、色々あるから楽しさも
引き立って ♪♪それがいいんだ♪♪

Beautiful Day 思い出した!!
もちろん福山雅治

投稿: kair | 2007年8月27日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16243694

この記事へのトラックバック一覧です: 越後湯沢から中山道(中津川)へ:

« 蔵王エコーライン・沼田街道(R252) | トップページ | 無事帰着しました »