« 無事帰着しました | トップページ | 不安・・・ヘルメット »

2007年8月30日 (木)

まずい・・・不安・・・ヘルメット

東北ツーリング3日目のこと

まずい・・・

朝、起きると喉が痛い

ゴックンできないくらい痛い・熱っぽい・・・・

ん・・・

楽しみにしていた鳥海山へ行く日です

鳥海山へ行くべきか、山形県立新庄病院へいくべきか???

宿のすぐ側に病院があります

悩んだあげく病院へ(熱がでると走れなくなる)

きょうは、次の宿へ移動するだけに

雨が降ったり止んだりです

だるくて走る気がしません

 Img_0215  秋田を目指して走らないと・・・

   

田沢湖です

雨が激しく降っています  

Img_0229

田沢湖高原温泉が今日の宿です

高原からの田沢湖の景色が楽しみでした

湖から高原へ上がっていく途中

R1100GSと遭遇、なんと目の前でスリップダウン

雨と工事中のため路面は砂利だらけでした

見てしまいました・・・・・ 

なんとか宿に無事到着

乳白色のとても良い温泉でしたが

翌日への不安が心の中で広がります・・・

                     

|

« 無事帰着しました | トップページ | 不安・・・ヘルメット »

コメント

ああ~っ~、おいらのテルテル坊主効き目なかったんかいなぁ(泣)
毎朝、東の空に向かってお願いしてたのに・・・

次の手をなんか考えんとアカンのかな?

砂利や、鉄板はよく滑るからなあ。
あと、マンホール・・・ヒヤッとしたことがある。

投稿: うえひろ | 2007年8月31日 (金) 06時09分

うえひろさん
テルテルさんの効果は抜群でしたよ
なかったら一日中雨だったと思います

なにしろ泊まりのツーリングを計画すると
台風が必ず来るくらい雨女です
半分以上晴れでしたからテルテルさんの効果は
抜群でしたね!!

投稿: kair | 2007年8月31日 (金) 20時08分

おおきに、おおきに♪

投稿: うえひろ | 2007年9月 1日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16287328

この記事へのトラックバック一覧です: まずい・・・不安・・・ヘルメット:

« 無事帰着しました | トップページ | 不安・・・ヘルメット »