« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

久しぶりにバイクに乗らない日曜日

バイクに乗らない日曜日

ゆっくり時間が流れます

そこで頭に浮かんだこと

1.走行距離

納車からちょうど3ヵ月経ちました

走行距離 : 6275Km

(⌒-⌒)ニコニコ...

我ながらよく(欲?)走っています

距離が延びると嬉しい

走った分だけ楽しい思い出が増えます

2.10月末のツーリング

うまく繋がらない・・・・

なのに走ってみたい道はどんどん増えてしまいました

秩父街道・彩甲斐街道

青梅街道

道志みち

内房なぎさライン・房総フラワーライン・東京湾アクアライン

そして、千葉の親友にベビー誕生の連絡があり赤ちゃんに会いに行きたいな

等々、ますます

(-_-)ウーム 

休暇は3.4日 

微妙なプラス0.4日です(でもこれがあるので行けるかな)

さて、どうまとめよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.蕎麦ツーにコメントいただいた方々と神鍋高原どうだろう

神鍋・・ちょっと遠いかな (湯の森ゆとろぎ・植村直巳冒険館・床瀬そば)

生野銀山のあたりの方が良いかな (銀山湖・ダム・新田ふるさと村の千ケ峰そば)

みんな一緒にいかがでしょうか

行くなら11月前半かな

一緒に行っても良いよと言ってくださる方がありましたら

コメントorメールをお願いします

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

蕎麦ツーリング

Photo

今日は、生野銀山の近くにある「新田ふるさと村」に

お蕎麦を食べに・・・

ゴジライダーさんに連れて行っていただきました

ちょっと素敵なライダーさんです (。-_-。)ポッ 

ご近所さんで~す

また連れて行ってくださいね!! ゴリゴリ・・・ よろしく(^ー゚)ノ

Photo_2

今日は、地図はいらないぞ♪

待ち合わせ場所「吉川温泉よかたん」に

なにげなく何時も走っている道

何故か、待ち合わせ場所を通り過ぎ、

頭の中が真っ白に

ない・・・(よくやるパターンです以後気をつけます)

こんな始まりの今日でしたが天候も良く

自分では走ったことのない道

とても新鮮で楽しくて・難しいところもあり(苦笑)

楽しい一日でした

ゴジライダーさん、有難うございました

スタート 8:30

帰着  17:00

走行距離 226Km

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

行きたい所が上手くつながらない

(-_-)ウーム

行きたい所が上手くつながらない・・・

秩父と南房総

やっぱり、両方いっぺんに行こうというのは欲張りすぎかな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

和歌山ツーリング

わ~い 晴れてるぞ!!

という訳でめずらしく晴れのツーリングが出来る(嬉)

和歌山ツーリング

今日は、地元タンデムライダーさんの案内で和歌山です

わたしには、非常に敷居の高い和歌山

地図が読めない女とは、言いたくないけれど和歌山の道は私には難しいです(苦笑)

Img_0417

吉備ICからR424で椿山ダムを経て龍神村へ向かいます

ダムを眺めながらとても快適な道です

Img_0423

お昼は丹生ヤマセミ温泉館

紀州茶粥

今日は、昼食・温泉付 ツーリング(満たされた時間です)

Img_0425

006_2

昼食・入浴の後は、海を目指して下山です

一人で走っているとあまり感じませんがやっぱり!!

下りになると途端に お・そ・く なる私です(笑)

交通量も少なく本当に快適な道でした

Img_0428

海です

険しい山と海が本当に近いです

Img_0437   

Img_0441_3

白崎海洋公園

石灰岩の白・空のブルー・海の青

自然の光景???

綺麗すぎてつくられた映像のようです

異国にいるみたい

天候は晴れたり・曇ったり・降ったり・降ったりでしたが

ても満足なツーリングでした

楽しいツーリングをくださったタンデムライダーさん

本当に有難うございました

スタート    7:30

帰着     19:00

走行距離  449.5Km

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

明日は、雨が降りませんように

明日は、雨が降りませんように

楽しみがあります

和歌山へ

晴れとは言いません

雨が降りませんように・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

こんな日は・・・

今日は、行きたいところがあったんですが

朝、起きるとやっぱり雨・・・

10時頃になると晴れてきました

こんな日は、大好きなお散歩コース

加美町へ

2時間程走るとこんな景色が楽しめます

Img_0397

何度も走ったことがあるはずの道ですが

こんな竹林があるのを発見

最近、写真を撮ろうと視点が少し変わったようです

Img_04021_1_4

銀山湖へも行ってみようと思いましたが

またもや雨が・・・

狭い道なので今日はやめとこ~

ちょっと・・・元気がありません

Img_0410

丹波の森街道(いつもと違う道)を走って

帰宅

のんびりと過ごしました

スタート:10時

帰 宅:15時

走行距離:217Km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

日が短くなったような・・

日が短くなったような気がします

夕暮れが早くなり一日が短くなったように思います

・・・走れる時間が短くなって損するような気がする

秋は好きだけれど日は長い方が嬉しいな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

もう一つの夢

東北ツーリングが終わり、一つの夢が叶いました

東北にはまだまだ走ってみたい道があります

でも、今回のツーリングで東北は非常に身近になりました

休暇さえ取れたら走ることができる

なんだか嬉しくてしかたありません

そして、東北以前から漠然と思っていた夢がこれ・・・

自走で北海道へ行ってみたい!!

今回、下北半島 大間まで行くことができました

北海道がすぐそこに在りました

フェリーに乗れば1時間40分で北海道です

何時になるかわかりませんが

きっと行くことができる・・・

楽しみです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »