« 日が短くなったような・・ | トップページ | 明日は、雨が降りませんように »

2007年9月 9日 (日)

こんな日は・・・

今日は、行きたいところがあったんですが

朝、起きるとやっぱり雨・・・

10時頃になると晴れてきました

こんな日は、大好きなお散歩コース

加美町へ

2時間程走るとこんな景色が楽しめます

Img_0397

何度も走ったことがあるはずの道ですが

こんな竹林があるのを発見

最近、写真を撮ろうと視点が少し変わったようです

Img_04021_1_4

銀山湖へも行ってみようと思いましたが

またもや雨が・・・

狭い道なので今日はやめとこ~

ちょっと・・・元気がありません

Img_0410

丹波の森街道(いつもと違う道)を走って

帰宅

のんびりと過ごしました

スタート:10時

帰 宅:15時

走行距離:217Km

|

« 日が短くなったような・・ | トップページ | 明日は、雨が降りませんように »

コメント

竹林の写真ですが、もう少し、カメラの角度を上げて道路をあまり入れないように写すとずいぶんと違った印象になりますよ。
偉そうなこと、言ってすんまへん(謝)

投稿: うえひろ | 2007年9月11日 (火) 07時59分

うえひろさん
有難うございます
次に行ったときにやってみます(嬉)

>偉そうなこと、言ってすんまへん
全然、そんなことありません
これからもよろしくご指導お願いします

楽しみが出来たので近いうちに行ってきま~す

投稿: kair | 2007年9月11日 (火) 19時22分

またまた、偉そうなアドバイス。

バイクは、あまり真ん中に入れないほうがいいと思います。

左端や右端にバイクを入れたり、バイクの一部分とか、ヘルメット、グローブだけとかいった方が味が出ますよっ。

投稿: うえひろ | 2007年9月14日 (金) 18時51分

なるほど、了解
やってみよ~う!!

投稿: kair | 2007年9月14日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16406062

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は・・・:

« 日が短くなったような・・ | トップページ | 明日は、雨が降りませんように »