« 行きたい所が上手くつながらない | トップページ | 久しぶりにバイクに乗らない日曜日 »

2007年9月23日 (日)

蕎麦ツーリング

Photo

今日は、生野銀山の近くにある「新田ふるさと村」に

お蕎麦を食べに・・・

ゴジライダーさんに連れて行っていただきました

ちょっと素敵なライダーさんです (。-_-。)ポッ 

ご近所さんで~す

また連れて行ってくださいね!! ゴリゴリ・・・ よろしく(^ー゚)ノ

Photo_2

今日は、地図はいらないぞ♪

待ち合わせ場所「吉川温泉よかたん」に

なにげなく何時も走っている道

何故か、待ち合わせ場所を通り過ぎ、

頭の中が真っ白に

ない・・・(よくやるパターンです以後気をつけます)

こんな始まりの今日でしたが天候も良く

自分では走ったことのない道

とても新鮮で楽しくて・難しいところもあり(苦笑)

楽しい一日でした

ゴジライダーさん、有難うございました

スタート 8:30

帰着  17:00

走行距離 226Km

|

« 行きたい所が上手くつながらない | トップページ | 久しぶりにバイクに乗らない日曜日 »

コメント

こちらこそ、おおきにありがとさん。

ひさ~しぶりに、女性の方とのツーリングやったんで、メチャメチャ緊張しました(汗)

これに懲りんと、よろしゅうたのんまっさ(願)

今度は、kairさんのお勧めルートなんぞで・・・

家族風呂もいいかも(自爆)

投稿: ゴジライダー | 2007年9月24日 (月) 13時08分

これは、関西のノリでしょうか??(笑)
家族風呂について(爆)

兵庫県が三木市の公衆浴場「吉川温泉よかん」に「六歳以上の混浴を禁じた公衆浴場法に基づく県条例違反」として、「家族風呂」の使用禁止などを求めた

こんな事が話題になっていたことをご存知ですか?
条例が少し変わるようですが家族でないとだめみたいですよ
残念(笑)

>今度は、kairさんのお勧めルートなんぞで・・・

へタッピライダーのお勧めルートもいいかも
私の後ろで、新鮮でハラハラ・ドキドキできますよ!!
ちょっと恐いかも・・・
ルート考えときますね(笑)

投稿: kair | 2007年9月24日 (月) 14時11分

もちろん関西のノリですから、「あほちゃう~」と軽く右から左へ受け流してください。

その記事読みました×2  証明書の提示を求めるとかなんとかっていうやつですよね。
それでリニューアルの工事するのかも?


また楽しくツーリングできますように♪
ハラハラ・ドキドキ・・・あとワクワクがあれば完璧かな?

投稿: ゴジライダー | 2007年9月24日 (月) 16時44分

しばらくご無沙汰でした~
素敵なライダーさんとのツーリング良かったですねっ♪
お蕎麦美味しかったですか?その辺りは私もお散歩コースですのでまた場所を教えて下さいな~
ところで最近kairさんに聞いてみたかったことがあるんですが…
前に乗ってらっしゃったオフ車はもしかしてF650GSというやつでしょうか??
先日ある人が乗っているのを見て一目惚れしてしまったんですが~^^;

投稿: ひろりん | 2007年9月24日 (月) 21時26分

ひろりんさん
お久しぶりです
良かったですよ。ごっつい山の中です
場所、確認しときますね・・

F650GSのシルバーです
良いでしょう!!
足つきも良いですし
パワーも高速走っても文句ないと
思いますよ

私は、セロー250 or XR230をねらってます
林道を走れたら楽しいだろうな~
まだあきらめていません
F6ではちょっと無理みたいでしたから(笑)
OFFブーツとヘルメットは大事にとってあります
(o^∇^o)ノ


投稿: kair | 2007年9月24日 (月) 22時54分

おしゃれなてん蕎麦
野菜のてんぷらに、コンニャクの刺身ですか?
おいしそう
お勧めルート計画の際は是非三番手に加えてくださいね

投稿: 我が家はざる | 2007年9月25日 (火) 21時02分

>我が家はざるさん
はじめまして(・_・?)
ざるそばがとても美味しそうですね
雨と仲良くされているご様子ですが・・・
私のほうは、やっと晴れになりホットしています
ひょっとするとしばらく雨男さんになるかも
雨さんのおもりをよろしく(^ー゚)ノです
お勧めルート計画了解しました

投稿: kair | 2007年9月25日 (火) 21時34分

近場なら四番手希望です(笑)
そうですか!やっぱりF650GSだったんですね!
あ~~~手離す前に見せて欲しかったよ~~!!
私が見たのは黄色だったんですが、
写真で見るとメタリック系のがさらにいいですね♪
セロー250狙ってます?
そう、この黄色GSの彼女が前に乗っていたのが、
私と同じセロー250だったそうなんです。
確かにね、林道走るならセローですよ。
私のようなへたっぴでも、バイクが勝手に走ってくれる感じです。
BMで林道なんて、もったいなくて走れませんよ~^^;

投稿: ひろりん | 2007年9月25日 (火) 22時41分

ひろりんさん
>BMで林道なんて・・・
それが上手い方々は650や1200で林道を走っていらっしゃるようですよ

我が家はざるさんが三番手にと言われていますので
きっとひろりんさんは二番手に入っているような気がしますが・・・(笑)

投稿: kair | 2007年9月25日 (火) 22時57分

えっ?二番手に上がっていいんですか?!^^;
それは光栄です(笑)
また、いろんな道を教えて下さいね~
F650GSの話も詳しくお聞かせ下さい(憧)

投稿: ひろりん | 2007年9月26日 (水) 19時51分


蕎麦ツーリングかぁ。。。
旨そうですね!

しかし、自転車で行くにはチト遠い。。。

投稿: sepeda83 | 2007年9月26日 (水) 21時47分

いらっしゃいませ・・・Mr.sepeda83

あなたのパワーがあれば行けない所は
ないですよ♪♪

投稿: kair | 2007年9月26日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16553517

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦ツーリング:

« 行きたい所が上手くつながらない | トップページ | 久しぶりにバイクに乗らない日曜日 »