« 蕎麦ツーリング | トップページ | R1150R »

2007年9月30日 (日)

久しぶりにバイクに乗らない日曜日

バイクに乗らない日曜日

ゆっくり時間が流れます

そこで頭に浮かんだこと

1.走行距離

納車からちょうど3ヵ月経ちました

走行距離 : 6275Km

(⌒-⌒)ニコニコ...

我ながらよく(欲?)走っています

距離が延びると嬉しい

走った分だけ楽しい思い出が増えます

2.10月末のツーリング

うまく繋がらない・・・・

なのに走ってみたい道はどんどん増えてしまいました

秩父街道・彩甲斐街道

青梅街道

道志みち

内房なぎさライン・房総フラワーライン・東京湾アクアライン

そして、千葉の親友にベビー誕生の連絡があり赤ちゃんに会いに行きたいな

等々、ますます

(-_-)ウーム 

休暇は3.4日 

微妙なプラス0.4日です(でもこれがあるので行けるかな)

さて、どうまとめよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.蕎麦ツーにコメントいただいた方々と神鍋高原どうだろう

神鍋・・ちょっと遠いかな (湯の森ゆとろぎ・植村直巳冒険館・床瀬そば)

生野銀山のあたりの方が良いかな (銀山湖・ダム・新田ふるさと村の千ケ峰そば)

みんな一緒にいかがでしょうか

行くなら11月前半かな

一緒に行っても良いよと言ってくださる方がありましたら

コメントorメールをお願いします

|

« 蕎麦ツーリング | トップページ | R1150R »

コメント

ハイ!
神鍋でも生野でもお供いたします!
11月前半は、今ならいつでも休みを押さえられます^^
楽しみだな~♪

投稿: ひろりん | 2007年9月30日 (日) 21時53分

2番手と4番手がまだ手を上げていないのに
早々と3番手が手を上げるのはおこがましいのですが‥
この企画、のったー
神鍋往復だと600㎞足らずか?
この時は折角なので帰路は皆さんから勝手して、豊岡のYOUん家へ泊まりに行こう
生野銀山はどれくらいか見当がつきません
いずれにしてもうまく日程が合えばうれしいのですが

投稿: 我が家はザル | 2007年9月30日 (日) 21時58分

コメントをアップした途端に
先約が現れました
内容に少々不具合がありますが‥

投稿: 我が家はザル | 2007年9月30日 (日) 22時00分

よう走ってんなあ。すごい、すごい!!!

これだけ走れば、バイクもさぞかし喜んでいるでしょう♪

神鍋高原・・・最近行ってないなあ。

11月前半、ふむふむ、なるほど・・・

投稿: うえひろ | 2007年10月 1日 (月) 07時03分

>ひろりんさん
参加コメント有難うございます
日程調整メールを送りますね

>我が家はザル さん
了解です
(⌒-⌒)ニコニコ...

>うえひろさん
美人の奥様の情報をキャッチしましたよ
(^_^)ニコニコ

投稿: kair | 2007年10月 1日 (月) 20時27分

Kairさん、初めてお邪魔します。納車3ヶ月で6275キロなんてすごいですね!!見習わなければ・・(^^;)
私もR1150RからR1200Rに乗り換えました。今年3月納車、7ヶ月でやっと2000㌔になりました。まだまだ未熟者です。色々と教えて下さい。また参ります(^^)

投稿: おやまのロードスター | 2007年10月 1日 (月) 20時34分

おやまのロードスターさん
初めまして、R1200Rに乗っていらっしゃるんですね
(嬉)
カラーは?
♂ライダーですか♀ライダーですか?
あんまり聴いたらいけませんね(笑)

投稿: kair | 2007年10月 1日 (月) 21時20分

ええっっっ???

なぞ、ナゾ、謎・・・(自爆)

投稿: うえひろ | 2007年10月 2日 (火) 07時03分

kairさん、いえいえ聴いて下さい(^^) 
バイクのカラーはライン無しブラックです。前のR1150Rも黒だったので、遠目あんまり変わっていないような・・・^^; 
もひとつの答えは「♀ライダー」です。お近くだったらすぐにでもお会いしに行きたいのですが、九州だからちょっとすぐには無理かな・・。九州に是非来て下さーい!!

投稿: おやまのロードスター | 2007年10月 2日 (火) 20時35分

あれあれ、わたしもR1150Rは黒です
カウルを付けていました。見た感じは、R1150Rが好きでしたよ(いかつい感じが好き)
走ると、1200Rかな・・・
でも街中(低速)は、1150Rのほうが扱いやすかった
細い山道も1150Rがいい
ブレーキは、1150Rの方が難しかったような

九州ですか・・・
行きま~す
(●⌒∇⌒●) わーい
最低、二泊三日は、必要ですね
往復2日はいるので
場所によるともっといるかな
(休みを取るのが問題だ)
もし宜しかったメールください
アドレス貼り付けときます

投稿: kair | 2007年10月 2日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16617715

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバイクに乗らない日曜日:

« 蕎麦ツーリング | トップページ | R1150R »