« 不安・・・ヘルメット | トップページ | 日が短くなったような・・ »

2007年9月 1日 (土)

もう一つの夢

東北ツーリングが終わり、一つの夢が叶いました

東北にはまだまだ走ってみたい道があります

でも、今回のツーリングで東北は非常に身近になりました

休暇さえ取れたら走ることができる

なんだか嬉しくてしかたありません

そして、東北以前から漠然と思っていた夢がこれ・・・

自走で北海道へ行ってみたい!!

今回、下北半島 大間まで行くことができました

北海道がすぐそこに在りました

フェリーに乗れば1時間40分で北海道です

何時になるかわかりませんが

きっと行くことができる・・・

楽しみです

|

« 不安・・・ヘルメット | トップページ | 日が短くなったような・・ »

コメント

自走で・・・すっ、すごい!!

東北から帰って来たばかりなのに、元気やネエ。

おいら、今年の北海道、腰のトラブルが無ければ、自走して東北北陸をツーリングする予定やってんけど・・・

一度は、してみたいよねっ♪

投稿: うえひろ | 2007年9月 2日 (日) 07時11分

うえひろさんだって

>今年の北海道、腰のトラブルが無ければ、自走して東北北陸をツーリングする予定やってんけど・・・

やっぱり、同じこと考えてるじゃないですか(笑)
フェーリーでずーっと、じっとして疲れるんだったら
走って疲れるほうが楽しいもん♪♪

投稿: kair | 2007年9月 2日 (日) 20時55分

そんなお二方とも
フェリーでの経験があるからこそ自走なんて贅沢なことが言えるんですよ
先ずは、夢のカリフォルニア‥
じゃなかった、夢の北海道
来年は行くぞー

投稿: hanasaku | 2007年9月 2日 (日) 21時56分

hanaskuさんは、きっと○○○○でしょうから
リッチに船旅を楽しんでくださいね(微笑)

投稿: kair | 2007年9月 2日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16310420

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの夢:

« 不安・・・ヘルメット | トップページ | 日が短くなったような・・ »