« 明日は、雨が降りませんように | トップページ | 行きたい所が上手くつながらない »

2007年9月17日 (月)

和歌山ツーリング

わ~い 晴れてるぞ!!

という訳でめずらしく晴れのツーリングが出来る(嬉)

和歌山ツーリング

今日は、地元タンデムライダーさんの案内で和歌山です

わたしには、非常に敷居の高い和歌山

地図が読めない女とは、言いたくないけれど和歌山の道は私には難しいです(苦笑)

Img_0417

吉備ICからR424で椿山ダムを経て龍神村へ向かいます

ダムを眺めながらとても快適な道です

Img_0423

お昼は丹生ヤマセミ温泉館

紀州茶粥

今日は、昼食・温泉付 ツーリング(満たされた時間です)

Img_0425

006_2

昼食・入浴の後は、海を目指して下山です

一人で走っているとあまり感じませんがやっぱり!!

下りになると途端に お・そ・く なる私です(笑)

交通量も少なく本当に快適な道でした

Img_0428

海です

険しい山と海が本当に近いです

Img_0437   

Img_0441_3

白崎海洋公園

石灰岩の白・空のブルー・海の青

自然の光景???

綺麗すぎてつくられた映像のようです

異国にいるみたい

天候は晴れたり・曇ったり・降ったり・降ったりでしたが

ても満足なツーリングでした

楽しいツーリングをくださったタンデムライダーさん

本当に有難うございました

スタート    7:30

帰着     19:00

走行距離  449.5Km

|

« 明日は、雨が降りませんように | トップページ | 行きたい所が上手くつながらない »

コメント

降ったり、降ったり。

あんまり効き目がなかったのかな?
テルテル坊主さん、一度お風呂に入れて綺麗にしてあげようっと。

投稿: うえひろ | 2007年9月17日 (月) 22時31分

テルテルさんをお風呂に入れたら
アメアメ坊主さんにならないでしょうか??
次からお願いするたびに雨だったりして・・・

投稿: kair | 2007年9月17日 (月) 23時08分

椿山ダムキレイですね。ダム好きなので気になります。行きたいリストに追加です。

投稿: aokage | 2007年9月17日 (月) 23時22分

わたしは、今回走らなかった白崎海岸沿いの道(24)を行きたいとこリストに追加しました

投稿: kair | 2007年9月18日 (火) 00時21分

確か白崎海洋公園への24号線は、
北側は道幅が狭く、コーナーもきつかった様な・・・

投稿: うえひろ | 2007年9月18日 (火) 07時42分

>北側は道幅が狭く、コーナーもきつかった様な・・・

超低速走行になるでしょうから、こっそり内緒で行って来ます

投稿: kair | 2007年9月18日 (火) 20時55分

内緒で行ったらダメじゃん♪

投稿: うえひろ | 2007年9月19日 (水) 06時43分

??????

投稿: kair | 2007年9月19日 (水) 19時30分

♪♪♪♪♪

投稿: うえひろ | 2007年9月21日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192360/16477692

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山ツーリング:

« 明日は、雨が降りませんように | トップページ | 行きたい所が上手くつながらない »