« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月22日 (月)

さざんか

今年も咲きました

Img_0507

うまく育つか心配しましたが

三度目の花

Img_0508

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

心臓が止まるかと思った!!

アレックスがジパツーに載ってる・・・・

裏表紙をめくってびっくり

こんなにビックリしたのは前回いつだっただろう

ビックリの後は、なんだか嬉しくて・嬉しくて。。。。。

アツッ・・・

アレックスは誰???

わたしの彼の名前です

勿論、バイク

三代目ですが名前は変わらず同一人物いやバイクです

ブログで知り合ってご一緒していただいた方からメールが

ニッ展で “たいへんよくできました” だったとのこと

また、載ったんだ!!

自分のバイクがとは、気がつかずに

ジパツー買いに本屋さんへ

ビックリしました

自分が載ってるみたいに喜びました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

ライディングスクール

私が大型バイクに乗りだしてから?年

愛するロードスターと仲良くなりたくて

スクールへは何度か行きました

でも、望んでいる物は無くて

逆にマイナス面が多かったように思います

何をどう練習したらいいの? 

教えて欲しい

この方との出会いが

私とロードスターとの関係をもっと親密にしてくれるかも

ちょっと期待しています

Photo 青さん

よろしく(^ー゚)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

猪名川

今日の昼食は、猪名川の十割そばです

昼頃、出発

午前は、別の楽しみがありました

Img_0494

Img_0496

そば三昧です

天ぷらそば・サラダそば・おろしそばのセット

さて、食べた順番わかりますか??

Img_0501

食事の後は、川西篠山線(12)で篠山へ

いつもながら、こんな道が大好き

もう少し細いともっと好き

Img_0502

篠山へ行くつもりがR372→R173(綾部街道)へ

舞鶴へつながるこれまた好きなR173

だめだ・・・・

このまま行くと舞鶴まで行ってしまう・・・

Img_0505

帰らないと

でも、もっと走りたいよ~!!!

18:30 帰宅

走行距離:285Km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

もう少しだけ、気持ちよく走りたい

今日は、ある方のスクールを見学に・・・

Photo_2

誰か~私に教えてくださ~い!!

ということで探していた方が見つかりました

 (⌒-⌒)ニコニコ...

どうか、この計画が上手くいきますように

・・・

上手くいくも行かないも自分の努力しだいでしたね

始めの第一歩を何時にしようかな

楽しみでもあり不安でもありです

                            

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

奥只見

「OutRider」 に奥只見の記事が

私の好きな雑誌です

奥只見シルバーラインの 「全線2輪車通行禁止」 という文字で

奥只見湖へは行けないと何故か思い込んでいました

ところが

R352は昨年からバイク通行解禁になっているとのこと

???ツーリングマップルをよく見てみると

ついにバイク通行解禁!の文字

ちゃ~んと書いてあるやん (・_・?)

行けるんだ♪

行ってみた~い♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

R1150R

私と同じ、女性でロードスターを乗り継いでいらっしゃる方が

遊びに来てくださったので嬉しくて

愛するR1150Rの写真を見てもらいたくて

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Rimg0007_1

20070429_006_1_2

こんな感じでした

R1200Rも気に入ったカウルが発売されたら

付けようと思っています

トップケースも欲しいな・・・

と欲張りな私です

走るのも同じで欲張りです

何時間でも走っていたい

体力的には休憩が必要ですが(笑)

ちょっと喜びすぎかな♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »