« さざんか | トップページ | どんなだっただろう »

2007年11月 2日 (金)

福知渓谷

季節の変わり目はどうも・・・・

10月終わりに休みを取って千葉へいこうと考えていました

前の週の日曜日、いつものように美容院へ

なんとカットの最中に気分が悪くなり、なんとかカットだけしてもらい

毛むくじゃらで帰ってきました(笑)

月曜日は、動くことができずに仕事はお休み・・・

4日後のツーリング行きたいけれど

バイクに乗ることができません(悲)

旅ライダーさんとお会いできるかも・・だったんですが

Photo

そして今週、なんとか走れるようになりましたが

長距離走るには気力がでません  (-_-)ウーム

こんなに良い天気でしたのであまり考えずに走り出しました

走れるかな・・・

とっても心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0532

いつもと違う道を選び

行ったところは、福知渓谷

Img_05581

バイクに乗れなかった少しの間に季節はこんなに

秋になっていました

Img_0565

福知渓谷と砥峰高原が繋がっているはすなのですが

福知渓谷側からは、路面も荒れていて車一台が通れるだけの

細い山道、無理はやめてUターン・・・

ひやひやの坂道を押してUターン

|

« さざんか | トップページ | どんなだっただろう »

コメント

しばらくアップなかったので心配していました。
体調は大丈夫ですか??
福知渓谷ですかあ・・綺麗に色づいてますね。こっちはまだ紅葉は感じないです。(気付いていないだけかも^^;)
明日から萩へ行ってきます。今回「角島」にも立ち寄る予定です(^^)
kairさん、無理なさらぬように・・ 

投稿: おやまのロードスター | 2007年11月 2日 (金) 22時46分

大変だったようですね
先ずは近場から慣らしてください
当方は、山行きが続きとうとう鉄馬にすねられてしまいました
ただ今入院中です
昨日もディーラーの社長に電話を入れたのですが原因不明の難病とのこと
そうとうお怒りのようだ(笑えない)
今日も山の予定はなく寂しい~(涙)

投稿: hanasaku | 2007年11月 3日 (土) 05時18分

無理はだめやで、無理は。
正しい選択やったと思います。

砥峰高原・・・行けなかったのですね(哀)それは残念でしたね。たぶんまだススキが見れたと思います。

来年の宿題にしましょうよ。

お体には、ご自愛を(願)

投稿: うえひろ | 2007年11月 3日 (土) 07時32分

>おやまのロードスターさん
ご心配おかけしました 大分回復しましたよ
明日から萩・角島に行かれるんですね
天候はとっても良さそう
海の青と空のブルー 角島が楽しみですね


>hanasakuさん
山ばっかり行って鉄馬にすねられたんですね(笑)
原因不明の難病?心配ですね
早く退院できると良いですね
ライダーさんはお元気そうで良かったです


>うえひろさん
なんだか嬉しい宿題がどんどんたまってきました
来年は、忙しい一年になりそう♪

投稿: kair | 2007年11月 3日 (土) 15時45分

きれいな紅葉ですね。
近場でボチボチ、マイペースってやつですね。
気分転換になったんじゃないですか?(^ ^)

投稿: sepeda83 | 2007年11月 4日 (日) 22時09分

>sepeda83さん
お久しぶり??です
はい、近場でボチボチ、気分転換やってます
来週くらい思いっきり走れるかな
天候はもう一つみたいですけどね(笑)

投稿: kair | 2007年11月 5日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さざんか | トップページ | どんなだっただろう »