« 憂鬱 | トップページ | ぴーちゃん と しんちゃん »

2007年12月10日 (月)

2007年ツーリング終了

どうやら、今年はもう走れそうにありません

忙しくなってきました、毎年同じかな・・・

Img_0374

2007年は色々なことがあって

楽しくもあり・悲しくもあり・ポッカリミス多発(涙)・・・

大変な一年でした

でも、充実していました

R1200Rで東北へ行けて良かった♪

ブログで知り合えた方々と一緒に走れて楽しかった♪♪

2007年走行距離

R1150R  2187Km

R1200R  8015Km(6月24日納車)

前半は骨折のためBMに乗り出してから最低走行距離(悲)

後半は、前半に乗れなかった反動もあり最高走行距離(嬉)

一年では、いつもと同じ10000Kmでした(満足)

(*^-^)ニコ

|

« 憂鬱 | トップページ | ぴーちゃん と しんちゃん »

コメント

ご苦労様でした。よく走りましたね。
来年は、一年を通して怪我の無いことを願っています。
もちろん、違反もトラブルもなし・・・♪

投稿: うえひろ | 2007年12月11日 (火) 08時35分

色々あっても10000km達成するんですね!!おめでとうございます。三月納車でただ今3400km・・年間目標5000kまでにはまだ遠いなあ。達成微妙です(^^;)
来年は九州にいらっしゃいませんか?!

投稿: おやまのロードスター | 2007年12月11日 (火) 20時32分

あれ、もう店じまいですか?
怪我にもめげず、1万㌔達成ご苦労様でした
hanasaku隊は近場をもう少し走りますよ
週末の神戸、天気を祈ってください

投稿: hanasaku | 2007年12月11日 (火) 20時39分

>うえひろさん
来年の目標は、じっくりツーリングを楽しむ・・・
な~んてね
うえひろさんみたいなツーリングができるように
もちろん、違反もトラブルもなし・・・♪
無事故・無違反のうえひろさん目指します
o(*^▽^*)oエヘヘ!


>おやまのロードスターさん
今年の最初の目標は、R1200Rで10000Km達成でした
色々あって泊まりツーリングが一つ行けなくて残念!!
走りだすと変な意地をはって・・失敗もあって(笑)
現在、チョット反省中です
来年は、ゆったり・・・心に余裕のあるツーリングを目指します
それとできれば、九州へおじゃましたいですね

投稿: kair | 2007年12月11日 (火) 21時31分

>hansakuさん
週末の神戸
まずまずの天気じゃないでしょうか
ブログを楽しみに見せていただきますね
わたしが用事でバイクに乗れないので
期待できますよ!!

投稿: kair | 2007年12月11日 (火) 21時43分

初めて お便りします
12月15日 R1200Rが納車されました 広島のバイク店のデモ車です  初乗りで一目惚れして縁あって我が家にかたづきました  
今年も 色々ありました 違反講習もうけ 昨年は2度目の骨折 落ち着きのない中年を過ぎたライダーです ヨロシクお願いします

投稿: yoreyorerider | 2007年12月26日 (水) 02時32分

初めまして yoreyoreriderさん

R1200R納車おめでとうございます 
=*^-^*=にこっ♪
私も今年は、色々ありました
骨折・青いキップも2枚(笑)
でも、やめられません・・・・・・・・・

こちらこそ、よろしくお願いします

投稿: kair | 2007年12月26日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂鬱 | トップページ | ぴーちゃん と しんちゃん »