« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

筋肉痛・・・

なんとか仕事も無事終了

今日は、恒例の大掃除・・・

普段 サボっているため結構時間と体力が要ります

肩から腕にかけて筋肉痛になりそうです

年末年始は、寒くなって荒模様のようで

(--,)ぐすん

3日は、バイクに乗れそうなのに

晴れて欲しいな・・・・

近場で初乗りできるかな

| | コメント (6)

2007年12月23日 (日)

ぴーちゃん と しんちゃん

ぴーちゃん(左)と しんちゃん(右)が我が家にやって来ました

現在、人間で言うと離乳食を食べている赤ちゃんです

Img_0645

我が家には、これまで黄緑の かんちゃん が居ましたが

病気に罹ってしまいました

                 019_2

半年程、獣医さんのところへ通いました

でも、残念ながら先日、天国へ・・・(涙)

今度は、元気に育って欲しいものです(願)

| | コメント (4)

2007年12月10日 (月)

2007年ツーリング終了

どうやら、今年はもう走れそうにありません

忙しくなってきました、毎年同じかな・・・

Img_0374

2007年は色々なことがあって

楽しくもあり・悲しくもあり・ポッカリミス多発(涙)・・・

大変な一年でした

でも、充実していました

R1200Rで東北へ行けて良かった♪

ブログで知り合えた方々と一緒に走れて楽しかった♪♪

2007年走行距離

R1150R  2187Km

R1200R  8015Km(6月24日納車)

前半は骨折のためBMに乗り出してから最低走行距離(悲)

後半は、前半に乗れなかった反動もあり最高走行距離(嬉)

一年では、いつもと同じ10000Kmでした(満足)

(*^-^)ニコ

| | コメント (7)

2007年12月 1日 (土)

憂鬱

今乗っている車

車に乗り出してから二代目です

一代目はシビック 10年乗りました

二代目は今年で4年目

買ったときからトラブルが多くて

手のかかる車です

修理だなんだって車屋さんへ行った回数

掛けた時間

今まで乗ったバイクも含めて ナンバーワン

いやな予感・・・・

シビックは丈夫だったな・・・・

(´_`。)グスン

| | コメント (7)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »