« 筋肉痛・・・ | トップページ | やっと2008年が始まりました »

2008年1月 5日 (土)

エンジンかかりません・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

(⌒-⌒)ニコニコ...

年末年始の行事も終わり

朝からゆっくりと時間が流れています

何故か????

私のエンジンがかかりません

何処かへ行きたいな・・・

でも、何処へ・・・・・

それに比べて元気な二羽です

Photo

元気に成長している

ぴーちゃん・しんちゃん

ごんたさんです

Img_0661

|

« 筋肉痛・・・ | トップページ | やっと2008年が始まりました »

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしく

えっ!! 
どなたかのRTのように、まさかガソリンポンプがやられたのじゃないですよね?
エンジンがかからないのはボクサーじゃなく‥‥
年末来冷え込みがきつかったので、しっかりと暖めてあげ、ガソリンを補給すれば元気に始動すると思いますよ
それとも、冬眠ですか?

 

投稿: hanasaku | 2008年1月 5日 (土) 22時12分

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。お正月休みはゆっくり出来ましたか?
エンジンがかからないとはクルマ?バイク?どちらでしょう??
それから「ごんたさん」の正体・・写真をしっかり見ているんですがよく分かりません(^^;)

投稿: おやまのロードスター | 2008年1月 6日 (日) 00時52分

ええ天気やのに・・・
元気出してくださいね♪
うえひろは、まだ冬眠中で暫くはエンジンがかりそうにありません(老)

投稿: うえひろ | 2008年1月 6日 (日) 11時28分

>hanasakuさん
どうも年末年始休んでいる間に冬眠モードになったみたいです(笑)
何か美味しい物を食べて、行きたいところを早く見つけよ~う・・・
来週は、三連休ですものね
=*^-^*=

>おやまのロードスター さん
わかりにくい文章ですみません 
エンジンがかからないのは私で~す(苦笑)

それから「ごんたさん」の正体は、
ぴーちゃんとしんちゃんです。
「困った人」「いたずら者」といった感じで
「ごんた」という言葉を使ったんですが
なんでも「さん」をつけたらだめですね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>うえひろさん
わたしもどうも冬眠中みたいです
来週くらいには冬眠から目覚めたいです

投稿: kair | 2008年1月 6日 (日) 18時03分

明けましておめでとうございます!
私は2日に初走りしてきましたよ。
空いている大阪市内を走ろうという企画だったのですが・・・
御堂筋は普段以上にめちゃめちゃ混んでました^^;
忘れてました~いまや、2日はバーゲン初日ですもんね!(>_<)
メインストリートを少しはずれてファミレスに入るも、これまた1時間待ち(ToT)
あまり走れませんでしたわ^^;

今年もよろしく~またご一緒させていただけますように!

投稿: ひろりん | 2008年1月 7日 (月) 08時13分

>ひろりんさん
お元気そうでなによりです
2日はわたしも大阪方面に
用事があり出かけました(車)が
道は結構混んでいましたね
気候が良くなったらまたご一緒したいですね!!

投稿: kair | 2008年1月 7日 (月) 20時51分

kairさん、年明け早々とんちんかんなコメントお許し下さい(+_+)読解力無し・無知・・お恥ずかしい限りです。
ぴーちゃんとしんちゃんにもよろしくです(^^;)

投稿: おやまのロードスター | 2008年1月 8日 (火) 12時52分

>おやまのロードスターさん
いえいえ、こちらこそ下手な文で申し訳ありません
いつもコメント下さって、感謝・感謝・・・
ありがとうございます

投稿: kair | 2008年1月 9日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筋肉痛・・・ | トップページ | やっと2008年が始まりました »