« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

今朝、起きると我が家の周りは雪景色

今年は、よく降ります

Img_0715

この土・日は暖かくなってくれるかな

暖かい日差しの中を走りた~い

と・・・・・・・・・・・・・思っていました

Img_0720 Img_0712

春は、もうすぐそこまで来ていますよね

| | コメント (12)

2008年2月10日 (日)

もう一つの趣味

私のもう一つの趣味

編み物です

この冬、バイクから離れている間

セーターを編んでいます

現在、後身頃は完成。

そして前身頃作成中♪

Photo_2

| | コメント (4)

2008年2月 9日 (土)

雪の日の試乗

今年は、雪がよく降ります

我が家の庭はすっかり雪景色・・・

もう少しで水仙の花が咲きそうだったのに大丈夫かな

Photo

そして本人はこんな所でひっかかってます

Vw

春が来たらオフバイクの試乗のはずが

(-_-)ウーム

Polo GTI・・・・

Polo_gti

予想では、雨の試乗のはずだったんですが

真っ白な雪景色

雪の為、考えていたルートは走れませんでした

結果は・・・・・

(-_-)ウーム

もう少し今の車に乗ることに

トラブル続きの、愛車

ヘタッピなわたしに、今しばらく 付き合ってもらおうっと・・・

2ヶ月に亘った、車の憂鬱が終わりました

頭の中がスッキリしたので

ツーリングルートを考えよう♪♪

| | コメント (6)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »