« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

散歩

良いお天気 note

給油とバイクのご機嫌伺いに出かけました 

Img_0880

(つくはら湖)の向こう側に気持ち良さそうな道が見えます

以前から気になっていました

走れるのかな? ちょっとのぞいてみることに

Img_0883_1 Img_0882

自転車道です・・・・残念・・・・

木々の緑は鮮やかになってきていますね happy01 

| | コメント (6)

2008年4月24日 (木)

GWは角島へ

 lovely 5月の連休に角島へ行きます lovely

やっと、角島大橋を走れそうです

Rimg0211_2

ツーリングに使えるのは、二日間だけ・・・ weep

1日目、中国道で千代田へ、そしてR261・R191を走ります

美祢あたりで宿泊し翌日、角島へ 

楽しみですheart04

帰路は、ただいま考え中・・・・

sunsunsun でありますように

| | コメント (9)

2008年4月20日 (日)

チューリップ祭りの筈が・・・

とっても良い天気ですtuliptulip

但東チューリップ祭りに行ってみよう・・・と

ご機嫌でスタートしました

Img_0869

走って見たかったR426

予想どうり気持ち良く走れます

Img_0871

ただ・・・・目的地が近くなるにつれ

すごい車が渋滞しています

出石方面からの道と合流するところでは

車の列が途切れないくらい続いています

あと、2~3Kmも走れば着くはず・・・・でも

や~めた

きっと凄い人・人・人・・・・

人が多いところは苦手です

Img_0874

Img_08751    Img_0876

のどかな田舎道が大好きです

目的は叶いませんでしたが

気持ち良く走りました

スタート 10:30

帰着   17:30

走行距離 279Km

| | コメント (8)

2008年4月13日 (日)

青野ダム

好きなブログに紹介されていた青野ダム

昼過ぎにバイクを出していざ出発・・・

のはずが、何故か気が進まずバイクは

駐車場へ逆戻り coldsweats01

Img_0845

結局、車で出かけることに

L字型の千丈寺湖の周りには桜並木が続いています

桜は、まだまだ綺麗に咲いていました

Img_0847

車で走っても楽しい道でした

近いうちにバイクで来よ~っとsign03

Img_0848

| | コメント (6)

2008年4月12日 (土)

チューリップ

今年は、チューリップが綺麗に咲いてくれました

Img_0827

こんなに開くとチューリップじゃないみたいです

Img_0828

先日の雨と風で倒れたものを切花にしました

満開ですtuliptuliptulip

Img_0806 

Img_0809 Img_0836

| | コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

出来た♪出来た♪

notenote 出来ました notenote

Photo

季節は変わってしまって着て出かけることは出来ません

が、鏡の前で着たり脱いだり・・・・

上出来・上出来 happy01 

結構、気に入っています

サイズもピッタシnote

次は、これ

Photo_2

どんな風に仕上がるが楽しみです happy01

| | コメント (4)

2008年4月 5日 (土)

桜・桜・桜・・・紀伊半島

Img_0774

行ってみたかった 尾鷲へ

山深く、近寄りがたい、近くて遠い紀伊半島

天理→R369→R370→R166→R42→尾鷲

尾鷲→R311→R42→R309→R169

日帰りで走りきれるか心配・・・・coldsweats01

Img_0785

R166 道も良く交通量も少ない、快走路

良い道を独り占め、非常に気持ちよく走れます

やっぱり、やめられないバイク

桜が綺麗に咲いています 

Img_0787

春は、良いな

桜だけでなく色々な色の花が目を楽しませてくれます

贅沢な1日

Img_0791

15時近くに紀伊長島道の駅

Img_0795

久しぶりの遠出

いささか疲れました、ここで250Kmほど走行

大内山製バニラアイスクリーム・・・美味しかったhappy01

Img_0800

頑張って走らないと今日中に帰れなくなります

帰りは、高速に乗らずに帰りたい

今年の目標は、色々な道を走って覚えること

プラス、経費節約moneybag

Img_0804

今日のルートの中で一番のお勧め

R169下北山村の桜並木

結構な距離、桜並木が続きます

勿論、走って楽しい貯水池を眺めながらの快走路

(マップルのコメントに偽りなしでした)

Photo_2

満足・満足・・・

帰路は日が暮れてルートチェックが上手く出来ず

19時、橿原で夕食と休憩を長めに取って・・・・

歳は取りたくありません、日が暮れるとやっぱり

見えにくいsad

安全第一でゆっくり走ります

楽しくて満足した分、気持ちがゆったりしていて

疲れも心地よく、無事帰着

スタート   8:30

帰着    23:00

走行距離  521Km

| | コメント (7)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »