« 五百羅漢 | トップページ | 出来た♪出来た♪ »

2008年4月 5日 (土)

桜・桜・桜・・・紀伊半島

Img_0774

行ってみたかった 尾鷲へ

山深く、近寄りがたい、近くて遠い紀伊半島

天理→R369→R370→R166→R42→尾鷲

尾鷲→R311→R42→R309→R169

日帰りで走りきれるか心配・・・・coldsweats01

Img_0785

R166 道も良く交通量も少ない、快走路

良い道を独り占め、非常に気持ちよく走れます

やっぱり、やめられないバイク

桜が綺麗に咲いています 

Img_0787

春は、良いな

桜だけでなく色々な色の花が目を楽しませてくれます

贅沢な1日

Img_0791

15時近くに紀伊長島道の駅

Img_0795

久しぶりの遠出

いささか疲れました、ここで250Kmほど走行

大内山製バニラアイスクリーム・・・美味しかったhappy01

Img_0800

頑張って走らないと今日中に帰れなくなります

帰りは、高速に乗らずに帰りたい

今年の目標は、色々な道を走って覚えること

プラス、経費節約moneybag

Img_0804

今日のルートの中で一番のお勧め

R169下北山村の桜並木

結構な距離、桜並木が続きます

勿論、走って楽しい貯水池を眺めながらの快走路

(マップルのコメントに偽りなしでした)

Photo_2

満足・満足・・・

帰路は日が暮れてルートチェックが上手く出来ず

19時、橿原で夕食と休憩を長めに取って・・・・

歳は取りたくありません、日が暮れるとやっぱり

見えにくいsad

安全第一でゆっくり走ります

楽しくて満足した分、気持ちがゆったりしていて

疲れも心地よく、無事帰着

スタート   8:30

帰着    23:00

走行距離  521Km

|

« 五百羅漢 | トップページ | 出来た♪出来た♪ »

コメント

なんと地道で500㎞超ですか
恐れ入りました

R166の飯高町界隈の茶畑を眺めながら走るルートいいですね
以前山行きの時車で走ったのですが、一度RTで走ってみたいルートの一つです
それと、R169のダムサイト
これも一級品ですよね

投稿: hanasaku | 2008年4月 7日 (月) 05時32分

あははっ、走り出したらすごいなあ happy01
尾鷲は近いようで遠いですよね。日帰りで行くところがすごいです。
でも、気持ちよさそうな道路ですね。
確かに夜走れなくなってきました。ものすごく目が疲れます。目薬もうえひろのツーリングの必需品になりました coldsweats01

投稿: うえひろ | 2008年4月 7日 (月) 17時08分

hanasakuさん
紀伊半島には、良い道がありますね
次は、潮岬・新宮方面に行ってみたいですnote


うえひろさん
わたしもツーリング用品の中に目薬が入っています
他に、シップ薬と解熱鎮痛剤(笑)
やっぱり、ちょっと病気でしょうかcoldsweats01

投稿: kair | 2008年4月 7日 (月) 21時06分

日本全国桜で溢れてますね~。今年は私も桜をたくさん見ていますcherryblossom
で、一日で走行521㌔・・ほんとに凄いですね。
私も頑張りますcoldsweats01

投稿: おやまのロードスター | 2008年4月 9日 (水) 00時29分

kairさん すごいですねぇ~ 521Kmもはしちゃったんですか 
春 さくらの花が満開になると 自然にうきうきしてきます  こちらは これから満開になります 13日山陰に花見ツーリング計画してますが すでに散っていそうです 

投稿: yoreyorerider | 2008年4月 9日 (水) 00時54分

おやまのロードスターさん
走り出すと止まりません(笑)
今回は、本当に気持ちよく走れました
cherryblossomは満開・道は空いていて・sun申し分ありませんでした

投稿: kair | 2008年4月 9日 (水) 20時58分

yoreyoreriderさん
走ることが楽しくて仕方ありません
走っているだけで楽しいhappy01
困ったものです
cherryblossom13日でしたらまだまだ期待できそうですよ
近ければyoreyoreriderさんのツーリングに
参加させていただけるのに・・・なんて思っています

投稿: kair | 2008年4月 9日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五百羅漢 | トップページ | 出来た♪出来た♪ »