« 散歩 | トップページ | 角島大橋 »

2008年5月 4日 (日)

角島ツーリング

up良いお天気 sun

中国自動車道 千代田から角島ツーリングの始まりです

Img_0890

のどかな田舎風景、心が安らぎます

Img_0894_3

R261を南へ、R186からR191へ出るはずが・・・

地図を良く見ると立体交差しているようなcrying

思いとは逆にR186を北上してしまいました

でも、なかなか楽しい道up

わたしが好きなダム沿いの道でした

ルート修正できました 無事、R191で益田へ向かいます

Img_0897_10

桜がこんなに綺麗に咲いています

日本海へ、もうすぐ海が見える

青い海・・・・青い空・・・

Img_0907_2

残念です cloud ってます

Img_0915

良く見ると綺麗な海です

緑色・・・・

連休で渋滞を覚悟していましたが

happy01 快走・快走・・・・

Img_0919

予定よりも早く美祢に入り

明日、行くつもりのカルストロードも走りました

本日のルート グーsign03

明日はいよいよ 角島へheart04

スタート  7:00

美祢宿到着 18:00

走行距離  582Km

|

« 散歩 | トップページ | 角島大橋 »

コメント

すばやい 投稿ですね 
R186を通られました 温井ダムと大泊ダムですねshine R186→R191 益田市の手前から左に広域農道を 萩まで山間を走りました  角島の帰り秋吉台の カルストを走りたかったんですがhappy02 また お預け 宿題にします 
快い疲れで 熟睡ですねhappy01 
おやすみなさい

投稿: yore | 2008年5月 5日 (月) 02時10分

おはよう~ですcoldsweats01
天気予報では山口の雨は 上がってるようですが いかがですか
広島は 細かい霧雨が降っていますrain  しっかり遊んだので 2日間は 田植えの準備ですhappy02 
今日も 気をつけて楽しんでくださいscissors  
追伸 角島 朝はすいてたと行ったライダー殻聞きました

投稿: yore | 2008年5月 5日 (月) 07時54分

yoreさん
今回のツーリング、色々とアドバイスくださって
ありがとうございました。
今、田植えの季節なんですね
走っていると小さな苗がならんでいる田んぼ・・・
秋になると金色の稲穂がなびくんですね
ツーリングにいくと季節の移り変わりを肌で感じることができます。
これもツーリングの楽しみhappy01

投稿: kair | 2008年5月 6日 (火) 21時10分

カルストロードも走ることが出来たのですね happy01
よかったですね。早起きは三文の徳ですね。
田舎風景 グゥー、桜も グゥー rock

投稿: うえひろ | 2008年5月 9日 (金) 17時12分

うえひろさん

早起きは三文の徳ですねup
でも7時が限界で~すcoldsweats01

投稿: kair | 2008年5月 9日 (金) 21時24分

7時が限界・・・っていうことは、若い証拠ですね。
うえひろは、周りが明るくなると目が覚める coldsweats02
酉年のせいかな、歳のせいかな(自爆)

投稿: うえひろ | 2008年5月11日 (日) 08時14分

うえひろさん
きっと、酉年のせいですね 
coldsweats01

投稿: kair | 2008年5月11日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 | トップページ | 角島大橋 »