« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

単純な私

やっぱり、単純な私 coldsweats01

なんだ・かだ・・・・言いながら

いただいたコメントの一言に反応して

元気回復up

雨が降らなければ小浜へ行ってみよう・・・

雨は、降ったり止んだりでしたが

結局、R175→97→9→173と走って瑞穂の里でお買い物

Img_1269 eye

ケースからはみ出しています

にんじんの葉っぱclover

Img_1271

お昼は、笹の葉寿司

Img_1268

走ればご機嫌

何がしたいかなんて考えることなかった

バイクで走る事しか出来ません

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

スタート  10:00

帰着  15:30

走行距離 209Km

| | コメント (15)

2008年6月27日 (金)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

自分がやりたい事がわからない・・・

こういう時は

多分、やりたい事と出来る事が一致しないんだ down

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

短い人生なので

やりたい事をやってみよう・・・・

何故か、決まらないdown

夏休みは、何処へ行こう??

週末は何処へ??

何しよう・・・・

(○ ̄ ~ ̄○;)ウーン・・・

天気が悪いのでよけいスッキリしない

天気のせいに、しとこ~sign02

| | コメント (3)

2008年6月14日 (土)

紫陽花

今日は、紫陽花を見に行きます(歩き)

新神戸駅から布引貯水池・市が原・森林植物園そして谷上駅へ

4時間程のコースです

Img_1141 Img_1154

結構な登り道、10分も歩くと息がきれます(笑)

kairのエンジンが暖まるまで時間がかかります

Img_1162 Img_1165

良い天候 + 人が少ない =  非常に気持ち良く歩けます

この辺になると良い調子です

登り道もどんどん登ります run

2時間程で目的の森林植物園

Img_1200 Img_1206

蝶がつつじの密をすっています

どうしたら、動いている物を上手く撮れるんだろう??

Img_1214 Img_1221

紫陽花は、満開にはちょっと早かった

ウツギの花は、満開です

これがウツギなんだ(笑)

Img_1223 Img_1228

コガクウツギにヤマアジサイ

Img_1238 Img_1243

Img_1251 Img_1263

最後の写真は、コアジサイ

華やかさはありませんが可愛らしい花です

昼過ぎには帰宅してお昼寝・・・

楽しい1日でした

| | コメント (4)

2008年6月13日 (金)

天気良さそう・・・

sun土・日sun天気は、良さそう

何処へ行こう・・・

森林植物園の紫陽花がそろそろ見頃かな

PCで検索していると

Photo

二羽が飛んできました

「また、お留守番???」

と言われたような気がします

Img_1119_2

家の紫陽花で我慢するかな・・・

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

気になる一言

バイクに乗っていて、初対面の方からの一言

「若い時から乗ってるの??」

  若い時?? いくつ位を指してるのかな??

  と、考えていると

「今も若いけどね!!」

  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  この、今も若いけどね・・・・

  念を押さなくても・・・・

    まあ sign02 気を使ってくださったと言うこで weep crying

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

梅雨の雨間

入梅してしまいましたね

でも今日は、曇っていますがまずまずの天候

Img_1081_1

Img_1076_1

今朝まで何処へ行こうか決まりませんでしたが

ニュースを見ていると 「花しょうぶ」 

決まり・・・

三田 永沢寺へ行って見る事に

Img_1107_1

今年は、遅くてまだ三分咲き

満開は、6月20日から7月上旬

Img_1104_1

紫の菖蒲がお気に入りです

Img_1099_1

Img_1103_1

薄紫の色がとっても綺麗 happy01

Img_1113_1

満開になると人と車で一杯になりますが

今日は、とても静かでゆっくり見ることができました

GWから一ヶ月

R1200Rとのツーリングはやっぱり安らぎと生きる力をくれます

(o^∇^o)ノ

元気の素・・・・・・

| | コメント (4)

2008年6月 6日 (金)

XR230

XR230に引っ掛かっています think

新車はもったいないよな・・・・

道無き道を走りたいわけでもないけど

ちょっとこれで遠出してみたい

Xr230_2

300Kmも走ったら、おしりが痛くなるんだろうな

R1200Rと同じ道を走っても

景色も風もまったく別のツーリング

奥只見へ行ってみたい

酷道・R352・・・・confident

なんで、セローじゃなくてXR230なんだろう

| | コメント (6)

良かった・・・・

心配していた事の結果がでました

予想していた最悪の結果にはならなかった

( ̄。 ̄)ホッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったclover

何のことかは内緒ですsecret

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

オフロード体験

ミキアネックスパークへ行ってきました

雨のせいでコースは、泥んこです

雨がたまって田んぼのようになっている所もあります

Img_1049_1

そんなコースをみなさん飛ぶように走っています

Img_1066_1

女性ライダーもいらっしゃいました

Img_1051_1

見ているだけで楽しくて退屈しません

ところでkairは sign02

Img_1042_1

別のところで、走り方を教えていただきましたnote

普段とは、使う筋肉が違うのでちょ~っと練習した

だけで筋肉痛です

それに、めっちゃ、へっぴり腰(笑)

ああ・・・・しんど・・・downup

でも、しい・・・note

Img_1045_1

泥だらけのバイク

Img_1046_1

やってみたかった事ができて満足・満足

Kair1 ご機嫌のkair Photo 

オフバイク・・・・おもしろいsign03

| | コメント (8)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »