« 紫陽花 | トップページ | 単純な私 »

2008年6月27日 (金)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

自分がやりたい事がわからない・・・

こういう時は

多分、やりたい事と出来る事が一致しないんだ down

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

短い人生なので

やりたい事をやってみよう・・・・

何故か、決まらないdown

夏休みは、何処へ行こう??

週末は何処へ??

何しよう・・・・

(○ ̄ ~ ̄○;)ウーン・・・

天気が悪いのでよけいスッキリしない

天気のせいに、しとこ~sign02

|

« 紫陽花 | トップページ | 単純な私 »

コメント

週末は天気が悪いみたいですね down
特に日曜日は・・・rain
地図とにらめっこかな coldsweats01

投稿: うえひろ | 2008年6月27日 (金) 09時59分

天気がわり~なぁ です
しばらく 乗ってないんで 勘が狂わないかな 
今日 雨が降ってなかたら 朝ツーリングに出ます どこに行くかは決まってないんです 
気分が乗らないのは 天気のせいですよね とりあえず走ります

投稿: yoreyorerider | 2008年6月28日 (土) 00時51分

うえひろさん
やっぱり天気は悪かったですね
でも、チョッピリ走ってきましたup


yoreさん
コメントありがとうございます
yoreさんの「とりあえず走ります」という言葉に
気分がup
単細胞のkairですhappy01
チョッピリ走ってきましたnote

投稿: kair | 2008年6月28日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花 | トップページ | 単純な私 »