« 車に乗る時 | トップページ | XR230 »

2008年7月20日 (日)

日吉から美山そして小浜へ

文句なしの天気、晴れsun

しかし、寝坊しました、7時に出発が・・・・

朝の涼しい間に少しでも距離を稼ごうと思っていましたweep

Img_1295

8時に起きてウダウダしながら10時出発

皆さんのように5時とか6時に出発してみた~いsign02

等々、思いながらも街中と違って山間の田舎道は快適

Img_1300

日吉ダム沿いの道を駆け上ります

Img_1303

山深い杉林(477)  幸せなひと時

Img_1305

細い道で対向車が来ると気を使います

でも、お気に入りの道

XR230だと楽々かな・・・遠くへは辛いか・・・

何事も、両方いい事ってないよね

Img_1310

美山から小浜への道は、道幅も広く、カーブも緩やか

走る事が楽しい、何度走っても飽きないな

おまけに、とっても涼しい・・・・

ところが、小浜に近づくにつれて

暑い・・・・暑いよ!!

Img_1315

日本海が見えました

しかし、暑い・・・・(もと来た道に早く戻ろう)

Img_1317

夏の楽しみ

冷たく快適なトンネルの中

涼しい木陰の道 etc.

スタート 10:00

帰宅  20:00

走行距離 418Km

|

« 車に乗る時 | トップページ | XR230 »

コメント

こんばんは kairさんお久しぶりです kairさんも今日はツーリングに出かけられたのですね 私も職場の人たちといってきました(呑吐ダム)かなり迷って時間のロスも多かったけど楽しかったです。
琵琶湖ツーリングはkairさんと行くためにお預けにしてま~すhappy01それにしても、kairさんの走行距離には驚きですeye私たちは、迷いながらも距離を稼いだつもりだけど、278kmでした。帰宅時間は大して変わりませんcoldsweats0119時ごろ夕立にあいましたが、kairさん無事でしたか?日吉ダムから美山に抜けるルート良いですよねheart機会があればこれもまたご一緒できれば・・と思います

投稿: ゆきママ | 2008年7月21日 (月) 00時27分

ゆきママさん
昨日は、予定どうりにスタートしていたら
琵琶湖まで足を延ばしてみようと思っていました
coldsweats01早起きは、苦手です・・・
なかなか思うようには、行きませんね


夕方に雨がポツポツ降ってきましたが濡れるほどでは
ありませんでした
昨日は、デカンショ街道をわたしも走りましたよ
時間によってはバッタリ・・・
なんて事があったかもですねshine


日吉ダムで昼食を一緒になんていかがでしょう
琵琶湖ツーリングの打ち合わせなどして
その後周山街道・・・・
XR230でご一緒させてくださいね
もうすぐXR230がきます
となるときっと、ひろさん(セロー250)もくるかな???
夢は広がりますhappy01


投稿: kair | 2008年7月21日 (月) 07時28分

おはようございます。
あの暑い中、出かけれたのですね sweat01
さっすがぁー若い!!!
日吉ダム・・・行きたくなりました。
もう少し涼しくなってからかな。紅葉の時期がええのんかな?
XRついに買っちゃったのね wink
早く見たいなぁ(希)

投稿: うえひろ | 2008年7月21日 (月) 07時46分

うえひろさん
先日は、暑い中お世話になりました
感謝・感謝・・heart04
有難うございました
うえひろさんとデートできましたしね
XRは、もう少ししたらお披露目です
うえひろさんには一番に見ていただきたいです

投稿: kair | 2008年7月21日 (月) 10時06分

XR230ご購入おめでとうございます。お披露目楽しみにしていますhappy01
こううだる暑さで三連休あったにも関わらずまったく乗ってませんcoldsweats01早く涼しくならないかなあ~。まだ夏が始まったばっかりだと言うのに今年の暑さはもう応えてますdespair

投稿: おやまのロードスター | 2008年7月21日 (月) 22時17分

もちろん行きます行きますnote
ついに!XR買っちゃったんですね~happy01
嬉しいです!先日477百井峠行きましたよ。他にもビレッジラインとか~クネクネ道は本当に楽しい。
月末の大台ケ原は同行者骨折のため延期になりましたwobbly
代わりに高知の友達を訪ねてソロツー行ってきますね。
遠くてもセローです。それしかないので^^;
四国の山を走ってきますdash

投稿: ひろりん | 2008年7月21日 (月) 22時19分

おはようございます・・といっても10時過ぎ
今日は私は夜勤なので午後3時ごろより出かけます
日吉ダムで待ち合わせですかheart04楽しみ
あいにく8月の務シフトがまだ出ていないので予定が出るまでしばしお待ちを・・coldsweats01
ところで、kairさん日曜日が休みですよね
勤務シフトが出たら即効カキコします
XR・・納車が待ち遠しいですね  拝見させていただくの楽しみにしてますhappy01

投稿: ゆきママ | 2008年7月22日 (火) 10時25分

おやまのロードスターさん

今年は、格別暑いように思いますねsun
日本海側の暑かったこと、海岸沿いは涼しくなるまで
パスすることにしました(弱気)
やっぱり、走るには春と秋がいいですねnote

XRは、土曜日に納車になります
初ツーリングが楽しみです

投稿: kair | 2008年7月22日 (火) 20時57分

ひろりんさん

そう言ってくださると思っていましたscissors
うまく、予定が合うといいな・・・
大台ケ原の件は残念でしたね
でも、四国の山は楽しそうnote
わたしも今年、行ければ「石鎚山スカイライン」へ行ってみたいと思っています
「四万十川」へも行ってみたいですheart04

投稿: kair | 2008年7月22日 (火) 21時05分

ゆきママさん
 
あれこれ予定を考えるのも楽しみですが
無理に合わせないでくださいね
予定が合えばご一緒してください
happy01
待てば楽しみが勝手に向こうからやって来ます
good

投稿: kair | 2008年7月22日 (火) 21時13分

XR土曜日納車待ち遠しいですね 
20日四国まわりダンデムツー 暑かったです 今年最高でしたね でも走っていると 楽しいです いつもながら すごい距離を伸ばされますねhappy01
ところで kairさんのブログリンクさせてもらったんですけど 事後承諾よろしいでしょうか??

投稿: yoreyorerider | 2008年7月23日 (水) 02時04分

yoreさん

四国ツー、お疲れ様でした
暑いですが走っているとやっぱり楽しいですねgood

日曜日には、XRでのツーリングheart04
楽しみです
やっぱり涼しげな山道を走りたいと考えています
ロードスターにサポートされたツーリングとは
また違ったツーリングになると思います
上手く走れるか?
楽しみでもあり不安でもありですnote

ブログリンクの件、勿論・喜んでOKですhappy01


投稿: kair | 2008年7月23日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車に乗る時 | トップページ | XR230 »