« 日吉から美山そして小浜へ | トップページ | kair »

2008年7月26日 (土)

XR230

買ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・

迷いに迷って、

バイクを買うのにこんなに考えて

もう、欲しい物が無くなってしまいました

Photo

近所のお散歩コースを100Km程走りました

軽っつ・・・何処でもすぐに停められる

シートも思ったよりも柔らかく快適です

お座布団なしでも1日走れる・か・な(笑)run

XR230でやりたい事

1.通勤

   現在の車通勤を半分バイク通勤に

   2年程前にもこんな事言ってましたcoldsweats01

2.介護バイク

   両親のところへ様子を見に

3.オフロードバイクスクールへ行こうsign03

  これが本命なのですが実行できるかなsign02

明日はXRで大台ケ原へ行って見ようと思っていますが

あんまり自信がない・・・

疲れて走れなくなったら一泊ツーリングに変更しようcoldsweats01

月曜日はお休みをもらっているので・・・

暑いのもありますが

あすのツーリングはチョッとした節目

人生の残り半分をバイクと楽しめるか

ちょっとしたチャレンジです

元気にいつまでもバイクに乗っていられますように(望)

|

« 日吉から美山そして小浜へ | トップページ | kair »

コメント

パンパカパ~ンflairおめでとうございます
念願のXR ついに納車されましたねhappy01
実は私も欲しいバイクがありますぅ~
NINJYA250 ゼファーχも好きだけど  悩み中
明日の大台ケ原・・気をつけて、楽しんできてくださいね   また、レポート楽しみにしています 

投稿: ゆきママ | 2008年7月26日 (土) 20時45分

どうも、ごぶさてしています。
ついに、やってしまいましたね!?(笑)

素敵なバイクライフが、
ますますバージョンアップですね♪

投稿: 青 | 2008年7月26日 (土) 22時31分

おめでとうございます。
色々な事にチャレンジされるパワーが羨ましいです。
うえひろも頑張るぞぅ up

投稿: うえひろ | 2008年7月27日 (日) 14時05分

ゆきママさん
NINJYA250、いいですねheart04
やっぱりkawasaki好きですねsign03
好きな事や欲しい物があるって事は、元気の素ですよね
kairも一時、NINJYA250をお店まで見に行ったことがありますhappy01

投稿: kair | 2008年7月27日 (日) 23時06分

青さん
こちらこそ、ご無沙汰しています
バイク繋がりで青さんと知り合ったことで
バイクライフがとても広がりました
ありがとうございます
happy01

投稿: kair | 2008年7月27日 (日) 23時11分

うえひろさん
心配性で怖がりのkairですので
何時もと違うことをするときは
本当に迷って、決まりません
これからもアドバイスをよろしくお願いします
coldsweats01

投稿: kair | 2008年7月27日 (日) 23時14分

お〜、ついに買っちゃいましたか^〜。

これでまた違う愉しさが拡がっていきますね〜。

投稿: BEN | 2008年7月28日 (月) 08時06分

BENさん
お久しぶりで~すhappy01
そのうち、フラットダートへ行きましょう(笑)
な~んてmailさせていただくかも知れません
その時は、よろしく(^ー゚)ノお願いしますnote

投稿: kair | 2008年7月28日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日吉から美山そして小浜へ | トップページ | kair »