« 蒜山・奥津・備前 | トップページ | 洗車・点検・夏休み♪♪♪ »

2008年8月10日 (日)

アレックスのご機嫌

このところXR230ばかりかまっていたので

アレックスのご機嫌がよくありません

何処へ行こうheart04

と考えているところにR1200R繋がりでツーリングに誘っていただきました

行ってみるとなんとこのメンバーcoldsweats01

ビビリマクリのkairです

スタート前のkairの両足が震えています(苦笑)

ルートは 「針」 集合で 「やまなみロード」から「道の駅美杉」

そこから折り返し「月ヶ瀬」で解散

とても良いルートです

道の駅美杉で休憩中・・・

Img_1395

R1200R この色初めて見ました

グレー(濃い)で光沢のない渋い色です

Img_1397

アレックスはご機嫌です

久しぶりに思い切り走ったそうですrun

Img_1401

月ヶ瀬

梅以外の季節で初めて来ました

Img_1402

緑と橋の赤がとても綺麗・・・

ツーリング解散後

行って見たかった信楽から宇治へ

Img_1404

Img_1405

長閑な田舎道note note note

Img_1407

大型車通行不可の道

茶畑が続きます

Img_1409

やっぱりこんな道が大好きです

Img_1411

京都の街中から大阪へ

母のところへ寄り道しておしまい・・・happy01

スタート 6:00

帰着 19:00

走行距離 417km

|

« 蒜山・奥津・備前 | トップページ | 洗車・点検・夏休み♪♪♪ »

コメント

こんにちはhappy01R1200Rのお名前はアレックス君?ですか?無知なものですみませんcoldsweats01もしかして、GPZ900RをNinjaというようにペットネームでアレックスなのでしょうか?それとも私が単にバリオスⅡにバリタンと名前を勝手につけてるみたいなものなのでしょうか?
ところで、6台でツーリングですか?なんか・・錚々たる顔ぶれって感じですねcoldsweats02その中で一緒に走っているkairさん  スゴイsign03
田舎の道って本当に良いですね山間の空気は涼しく、開放感があって思わず ヒャッホ~upwardrightとメットの中で叫んでしまいますcoldsweats01

投稿: ゆきママ | 2008年8月11日 (月) 13時17分

やっぱり、お出かけしていたのですね sun
いろいろな風景が楽しめてよかったですね camera
最後は親孝行できたようですし、アレックス君も機嫌が直ったみたいですし、いい日曜日でしたね wink

投稿: うえひろ | 2008年8月11日 (月) 16時28分

ゆきママさん
アレックスは、バリタンくんと一緒です
kairがつけた名前ですcoldsweats01
バイクは変わっても名前は一緒なんですよ
わたしのナイトです

昨日のツーりグは、知らない世界に踏み込んだって
感じですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01てな感じ

投稿: kair | 2008年8月11日 (月) 20時06分

はい、アレックスの機嫌が直りました
信楽・宇治のあたりもとても良い景色でした
ただ、帰りの京都の街中で南北がわからなくなって
ちょっと迷いました
その時の気温38℃・・・暑かったですsad

投稿: kair | 2008年8月11日 (月) 20時14分

ロードスター=アレックス君ですか~ オーナーに愛されて 幸せなアレックス君ですね
京都も暑かったですか 浜田 江津も暑かったです 
実走行よりも 多く走った感じた日でした
やっぱり 田舎道に水辺の景色のあるところが良いですね  ヨレは ソロより 何人かの仲間と走ることが好きみたいです ちなみにヨレのロードスターも同じつや消しのグレーです 

投稿: yoreyorerider | 2008年8月12日 (火) 01時50分

yoreさん
yoreさんのロードスターと同じでしたか・・・
PC画面ではわかりませんでした
渋くて良い感じの色ですねheart04
yoreさん・・・・わたしも少人数の気の良い仲間との
ツーリングがしたいです
その仲間捜しが目的でブログを始めました(望)

ソロツーをしている間に、ソロの楽しみをいっぱい
見つけてしまいましたけどcoldsweats01・・・

投稿: kair | 2008年8月12日 (火) 20時00分

おはようさん scissors
あれっ~、どっかへツーリング中かな???

投稿: うえひろ | 2008年8月17日 (日) 07時46分

おはようございますsign02
残念ながらツーリングではなくて
溜まった掃除と洗濯を頑張って
片付けていますhappy01
あいこでしたね(笑)
次は何処へ行こうかなup

投稿: kair | 2008年8月17日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒜山・奥津・備前 | トップページ | 洗車・点検・夏休み♪♪♪ »