« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

思ったように走れなかった・・・・

そう、何時も上手く走れるはずないか・・・

高野山から龍神スカイラインを駆け抜けて、中辺路経由で十津川へ

の予定でしたが o( ̄ー ̄;)ゞううむ

距離を読み間違えて、すご~い勘違い・・・・

極狭路に迷い込みかけて、土砂崩れ通行止め表示に救われました

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結果、こうなりました note

Img_1689

龍神スカイラインは快適 notenotenote

皆さん、生き生きと走っています

でも、事故にはご注意ください、たった一つの命ですsign03

今回もまた救急車が走っていました(悲)

Img_1693

すっかり、秋

お昼を食べたお店には、ストーブが・・・・

心地よい暖かさでした

Img_16961

龍神村から奇絶峡を経てR42へ

海岸沿いを気持ちよく走ります

cloud 曇っていましたが海岸からの景色は良かった good

Img_1698

煙樹海岸(美浜町)です

海岸沿いに走れば良いと走っていると

日ノ御崎パークに迷い込み

またもや頭の中の地図からkairの位置が??????

ダメだ・・・・

flair 駐車場にいらした方に教えていただき無事、帰路に

アラッ・・・・・・・・ (*^^*)ポッ 

若かりし頃の大好きだったかたにチョッピリ似ています

そんな歳でもないかdowndownup

ひたすらR42を北上して淡々と我が家に向かって走ります

走っているとご機嫌なkair ・・・・・

走行距離  461Km

スタート   7:00

帰着     21:30

| | コメント (5)

2008年9月23日 (火)

森林浴・手打ちうどん・温泉

こんなに綺麗なところが・・・・

clover やしろ鴨川の郷 clover

Img_1670

今日は、アレックスのお友達・・・CBさんに

案内していただきました

Img_1668

CB君久しぶり・・・・アレックス君元気してるsign02

良い景色に二人もご機嫌です

Img_1669

ああ・・気持ち良いnote

最近、弟分のXRばっかりお出かけなんだからdown

もう少しの辛抱かな、遠出がしたいよsign03                              

Img_1672_1

この施設内にある「鴨川ひびきの森」での森林浴

でも、下りで スッテンコロリ impact weep

次は、闘竜灘へ

街中にこんな所があるなんて、ビックリですhappy01

Img_1679_1

加東市のHPには

闘竜灘は流紋岩質凝灰岩が加古川の河底一面に広がり、

奇岩・瀑布が形造られた名勝として、古来より知られています

な~んて書いてありましたが

全然、知りませんでしたcoldsweats01

Img_1684

この後、手打ちうどん と 滝野温泉ぽかぽ・・・・

Img_16881

盛り沢山のツーリングでした

CBさん有難うございました

| | コメント (6)

2008年9月20日 (土)

突然の不幸 (´_`。)グスン

先日、しんちゃんが急に死んでしまいました crying crying  crying

仕事から帰ってみると

しんちゃんが苦しそうに鳴きながら

息がうまくできないようで、足をふんばって肩で息をしています

大急ぎで獣医さんのところへ走りましたが

その夜・・・・・天国へ行ってしまいました

Photo

我が家に来たときのしんちゃん

Photo_2

ぴーちゃんが色々と世話をしていました

Photo_4

同じくらいに生まれた筈なのですが病気で

成長が止まっていたようです(悲)

Photo_5

何時も二人で食べたり、遊んだり・・・

Photo_6

ぴーちゃんも kair も元気がでません

ぴーちゃんは、寂しいためか あまり鳴かなくなってしまいました

kair のところへも あまり飛んできません

 crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying

元気をだそうね・・・・ぴーちゃんsign03

| | コメント (9)

2008年9月19日 (金)

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

申し込んでしまいましたup

オフバイクスクールに・・・・

迷っていると前に進めないので

申し込んじまえup

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

女は 度胸 note note note

P9166268z

| | コメント (6)

2008年9月15日 (月)

琵琶湖ツーリング

待ちに待った琵琶湖ツーリングです

天気が心配・・・ cloud rain

曇っていますが走れます o(^-^)o ワクワクッ

Img_1642

そして、初顔合わせ・・・・

ブログで知り合った ゆきママさん

ひろりんさん とkairの女3人でツーリングnote

Img_1648

Img_1644

久しぶりににぎやかですhappy01

Img_1651

メタセコイヤの並木道

Img_1660

とても綺麗・・・・

バイクを道の真ん中に停めて写真を撮りたいよ~sign03

Img_16591

道路脇のこの風景も心が和みます

Img_1667

小雨の中、元気に走りました

また、ご一緒してくださいねfull

 clovercloverclovercloverclovercloverclover

続きを読む "琵琶湖ツーリング"

| | コメント (7)

2008年9月14日 (日)

六甲山

XR230に取り付けたリアケースに不具合がないか

試運転をする為に・・・・六甲山へ

Img_1626_2

六甲山のカーブNo.は、何番まであるんだろうsign02

Img_1634

N0.122とか見たような気がする

今度行ったら何番まであるか見てみよう

Img_1637

山頂はすっかり秋・・・

Img_1638

良いお天気で気持ちが良いです

ご機嫌・・・

Img_1640

取り付けたケースもガタつかずに良い感じです

益々、ご・き・げ・ん・・・notenotenote

六甲山のカーブをなめらかに走れるようになったら

他のカーブもギクシャクせずに走れるようになるかな・・・

時々、練習にこよう~っと

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| | コメント (8)

2008年9月13日 (土)

やっぱりこれ!!かな??

便利さと経済性を考えると

やっぱり、これ・・・・かな・・・・

Img_1623

リアキャリアにプラスティックケースを固定することに

Img_16171_2Img_1618_2Img_1613

取り外しも簡単にできるので

とても便利、雨の日もOKです

| | コメント (4)

2008年9月 6日 (土)

シュラインロード

久しぶりの山歩き note

シュラインロードを歩きます

気楽に続けられるように無理せず楽しく・・・

という事で六甲山頂へは、六甲ケーブルで coldsweats01

Img_1535

(〃⌒∇⌒)ゞえええ・・・っ♪

ケーブルカーの中は・・・・・

若いカップル heart04 ばかり

早起きして自足で登ってくるべきだったdowndown

Img_1538

現在 12:30  六甲山上駅をスタート

今から、3時間程山歩きを楽しみますnotenote

Img_1542

天気も良くて、文句なしです

涼しくて、秋の気配 maplemaplemaple 

Img_1539

でも、紫陽花が咲いています

Img_1543

ここから、シュラインロードへ

Img_1557

こんな感じの道が続きます

Img_1561

前日の雨・・・

空気が美味しい、何度も深呼吸してみたくなります

他には誰も居ません

とても静かで心穏やかに・・・

Img_1549 Img_1568

Img_1578 Img_1580

シュラインロードとは「社の道」という意味だそうです

道中、何箇所も石仏が安置されています

石仏でつながっている古道

Img_1586

ドライブウェイが横切るところに草むした鳥居が・・・

Img_1591

どんぐり ・ きのこ

Img_1582 Img_1569

Img_1588 Img_1598

きれいな色です でも、食べたら危険な色ですよね

Img_1602burogu

もうすぐ、唐櫃台

楽しい山道は終わりです

Img_1607_2

山王神社

Img_1605

道の右側は、こんな田舎の風景

左を見ると高速道路と唐櫃台の町並みが見えます

Img_1610

もう、秋ですね

もうすぐ美味しい新米がいただけそうです delicious

| | コメント (10)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »