« (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | 森林浴・手打ちうどん・温泉 »

2008年9月20日 (土)

突然の不幸 (´_`。)グスン

先日、しんちゃんが急に死んでしまいました crying crying  crying

仕事から帰ってみると

しんちゃんが苦しそうに鳴きながら

息がうまくできないようで、足をふんばって肩で息をしています

大急ぎで獣医さんのところへ走りましたが

その夜・・・・・天国へ行ってしまいました

Photo

我が家に来たときのしんちゃん

Photo_2

ぴーちゃんが色々と世話をしていました

Photo_4

同じくらいに生まれた筈なのですが病気で

成長が止まっていたようです(悲)

Photo_5

何時も二人で食べたり、遊んだり・・・

Photo_6

ぴーちゃんも kair も元気がでません

ぴーちゃんは、寂しいためか あまり鳴かなくなってしまいました

kair のところへも あまり飛んできません

 crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying

元気をだそうね・・・・ぴーちゃんsign03

|

« (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | 森林浴・手打ちうどん・温泉 »

コメント

かわいそうでしたね・・・。
うちもやはり去年の今頃、初めて飼ったオカメインコを亡くしてしまいました。
しばらくはショックな時期でしたが、今はいい思い出ばかりです。
(その後新しいオカメーズをお迎えしています)

投稿: しむしむ | 2008年9月20日 (土) 22時46分

いつかは訪れる時期ですが突然というのは辛いですね
kairさん ぴーちゃん  元気出して! 

投稿: ゆきママ | 2008年9月21日 (日) 01時55分

しむしむさん
そうですね、元気がでるまで
時間が経つのを待つしかないですね
しんちゃんとのいい思い出がたくさんあります
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

ゆきママさん
本当に突然でした
元気をださねばup


投稿: kair | 2008年9月21日 (日) 08時40分

・・・涙
きっと天国で大きく楽しく羽ばたいていると思います。
そしてkairさんのことを見守っていてくれているはずです。
合掌・・・

投稿: うえひろ | 2008年9月21日 (日) 09時49分

うえひろさん
合掌・・・
ありがとうございます

投稿: kair | 2008年9月21日 (日) 12時21分

ああ、可哀想でしたね。
すっかり元気とばかり思っていました。しばらくは元気も出ないと思いますがしんちゃんもその想い天国で受け止めていると思いますよ・・。

投稿: おやロー | 2008年9月22日 (月) 00時08分

おやローさん
ありがとうございます
本当に、命のはかなさを感じてしまいます
ぴーちゃんは、どうか元気にいて欲しいものです
m(._.)m 神様おねがい・・・

投稿: kair | 2008年9月22日 (月) 19時55分

琵琶湖ツーでkairさんの愛する鳥さん達のお話を聞かせていただいたばっかりでしたので、とても残念に思います。元気出して下さい!up

投稿: ひろりん | 2008年9月22日 (月) 22時40分

ひろりんさん
ありがとうございます
ぴーちゃんも少しずつ元気になってきていますup

投稿: kair | 2008年9月23日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | 森林浴・手打ちうどん・温泉 »