« 森林浴・手打ちうどん・温泉 | トップページ | 失敗からチョット良い感じに »

2008年9月28日 (日)

思ったように走れなかった・・・・

そう、何時も上手く走れるはずないか・・・

高野山から龍神スカイラインを駆け抜けて、中辺路経由で十津川へ

の予定でしたが o( ̄ー ̄;)ゞううむ

距離を読み間違えて、すご~い勘違い・・・・

極狭路に迷い込みかけて、土砂崩れ通行止め表示に救われました

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結果、こうなりました note

Img_1689

龍神スカイラインは快適 notenotenote

皆さん、生き生きと走っています

でも、事故にはご注意ください、たった一つの命ですsign03

今回もまた救急車が走っていました(悲)

Img_1693

すっかり、秋

お昼を食べたお店には、ストーブが・・・・

心地よい暖かさでした

Img_16961

龍神村から奇絶峡を経てR42へ

海岸沿いを気持ちよく走ります

cloud 曇っていましたが海岸からの景色は良かった good

Img_1698

煙樹海岸(美浜町)です

海岸沿いに走れば良いと走っていると

日ノ御崎パークに迷い込み

またもや頭の中の地図からkairの位置が??????

ダメだ・・・・

flair 駐車場にいらした方に教えていただき無事、帰路に

アラッ・・・・・・・・ (*^^*)ポッ 

若かりし頃の大好きだったかたにチョッピリ似ています

そんな歳でもないかdowndownup

ひたすらR42を北上して淡々と我が家に向かって走ります

走っているとご機嫌なkair ・・・・・

走行距離  461Km

スタート   7:00

帰着     21:30

|

« 森林浴・手打ちうどん・温泉 | トップページ | 失敗からチョット良い感じに »

コメント

kairさん こんばんはdog 竜神に行かれたのですね 雨の多い季節は竜神は要注意ですね でも、竜神の山深さは好きです ここ数日急に寒いのでちょっと出不精になってます エヘヘ  9月のうちに進めておかなければいけなかった仕事がたまってて、オシリに火がついてますweep 夏に遊びすぎました
もう2週間ほど頑張ったら、心置きなくバイクに乗れます  その頃はきっと Ninjaきてる頃・・慣らしは何処へ行こう

投稿: ゆきママ | 2008年9月30日 (火) 22時30分

おはようございます♪

うわっ、大ハズレ down down
方角さえ当たっていない(泣)
しかし、元気やなぁ(羨)

投稿: うえひろ | 2008年10月 1日 (水) 06時18分

ゆきママさん

今晩は、龍神の山深さは私も大好きです
十津川もとても良いですよnote
お仕事、大変ですね
でも、楽しみがあるので頑張れそうですね
紅葉の中を慣らしツーmaple楽しみですね 
ツーレポを楽しみにしていま~すsign03


うえひろさん

今晩は、と~っても残念でしたconfident
自称、元気な中年ライダーで~すsign02
中年っていくつまでかな??????


投稿: kair | 2008年10月 1日 (水) 20時52分

「若かりし頃の大好きだったかたにチョッピリ似ています」ってとこ気になります。こういうのっていくつになっても想い出したりしますよねheart04

投稿: おやロー | 2008年10月 3日 (金) 21時36分

おやローさん
こういうのって、面白いのは
自分が歳を取ったことが計算されていなくて
記憶のなかの方も若いままなんですよねcoldsweats01

投稿: kair | 2008年10月 3日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森林浴・手打ちうどん・温泉 | トップページ | 失敗からチョット良い感じに »