« 六甲山 | トップページ | (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

2008年9月15日 (月)

琵琶湖ツーリング

待ちに待った琵琶湖ツーリングです

天気が心配・・・ cloud rain

曇っていますが走れます o(^-^)o ワクワクッ

Img_1642

そして、初顔合わせ・・・・

ブログで知り合った ゆきママさん

ひろりんさん とkairの女3人でツーリングnote

Img_1648

Img_1644

久しぶりににぎやかですhappy01

Img_1651

メタセコイヤの並木道

Img_1660

とても綺麗・・・・

バイクを道の真ん中に停めて写真を撮りたいよ~sign03

Img_16591

道路脇のこの風景も心が和みます

Img_1667

小雨の中、元気に走りました

また、ご一緒してくださいねfull

 clovercloverclovercloverclovercloverclover

     clover

     clover

     clover

cloverclover 思い cloverclover

少人数のツーリングですが

ソロツーリングとは色々な点で違います

先頭を走るには、まだまだ未熟な自分が居ます

tulip信号で停まるタイミング

tulip休憩をとるタイミング

tulip走るスピード

tulip楽しいツーリングルート

走り出した頃お世話になった方々に改めて感謝の心で一杯です

Img_16631

|

« 六甲山 | トップページ | (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

コメント

毎度~cat バイクきれいに整列してますね~
とってもお行儀が宜しくて私たちの性格が現れてますね~(笑) kairさん 先頭走行本当にご苦労様でした
前方の情報にも後方のの情報にも気を使いながら、お疲れになった事と思いますo(_ _)oペコッ
これに懲りずに、また宜しくお願いします

投稿: ゆきママ | 2008年9月16日 (火) 23時47分

ゆきママさん
毎度ですup
あいにくの天候cloudでしたが
楽しい1日でした
また、行きましょうhappy01

投稿: kair | 2008年9月17日 (水) 00時21分

くそぅ~行きたかったなあ・・・
あまり雨に降られなかったみたいで良かったですね。
素敵なお友達に会えて、綺麗な写真もとれて充実したツーリングですね。
次は是非とも参加したいです scissors 

投稿: うえひろ | 2008年9月17日 (水) 01時23分

うえひろさん
次回は、ぜひ一緒に行きましょう
ゆきママさんは晴れ女みたいですよsun
kairの雨女rainパワーよりも強力でした

投稿: kair | 2008年9月17日 (水) 21時03分

みなさん本当にお忙しいキャリアウーマン(何気に古いこの言葉?)なのに、ブログもマメに更新されてて驚きです^^;
私は昨日お休みだったんですが、ぼーっとしてましたgawk
見習わねば!!
琵琶湖ツーでは大変お世話になりました。素晴らしいコースで感激しましたよ~
何より自宅手前3分まで、お仲間がいるなんて超超安心コースですhappy01
楽しかったなあ~また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますsign03

投稿: ひろりん | 2008年9月17日 (水) 21時54分

いいですよね。女性だけのツー・・とても楽しそうですnotesお疲れ様でしたhappy01
うえひろさ~ん、参加したい気持ちは分かりますけどダメですよthink・・・って冗談ですよ。次回は私の代わりで参加して下さいね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: おやロー | 2008年9月17日 (水) 22時36分

ひろりんさん
お疲れ様でした
今度、琵琶湖へ行く時は、山越えルートにしましょう
明るいうちに渋滞なしで帰りましょうhappy01


おやローさん
うえひろさんが参加してくださると・・・
男性がもう一人参加してくださるかも
ゆきパパさん・・・・てな話もnote

投稿: kair | 2008年9月17日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六甲山 | トップページ | (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »