« 突然の不幸 (´_`。)グスン | トップページ | 思ったように走れなかった・・・・ »

2008年9月23日 (火)

森林浴・手打ちうどん・温泉

こんなに綺麗なところが・・・・

clover やしろ鴨川の郷 clover

Img_1670

今日は、アレックスのお友達・・・CBさんに

案内していただきました

Img_1668

CB君久しぶり・・・・アレックス君元気してるsign02

良い景色に二人もご機嫌です

Img_1669

ああ・・気持ち良いnote

最近、弟分のXRばっかりお出かけなんだからdown

もう少しの辛抱かな、遠出がしたいよsign03                              

Img_1672_1

この施設内にある「鴨川ひびきの森」での森林浴

でも、下りで スッテンコロリ impact weep

次は、闘竜灘へ

街中にこんな所があるなんて、ビックリですhappy01

Img_1679_1

加東市のHPには

闘竜灘は流紋岩質凝灰岩が加古川の河底一面に広がり、

奇岩・瀑布が形造られた名勝として、古来より知られています

な~んて書いてありましたが

全然、知りませんでしたcoldsweats01

Img_1684

この後、手打ちうどん と 滝野温泉ぽかぽ・・・・

Img_16881

盛り沢山のツーリングでした

CBさん有難うございました

|

« 突然の不幸 (´_`。)グスン | トップページ | 思ったように走れなかった・・・・ »

コメント

僕も、先週の日曜に闘竜灘に行ってきたのですが、「やしろ鴨川の郷」というのは気付きませんでした。きれいな所ですね。次は寄ってみようと思います。

投稿: 朝霧 圭太 | 2008年9月23日 (火) 23時04分

お疲れ様でした。
あおたんになったのかな・・・
筋肉痛は大丈夫かな・・・
お体にはご自愛を scissors

投稿: うえひろ | 2008年9月24日 (水) 07時50分

kairさん こんにちはdog 森林浴気持ちよさそうですね・・お天気が良くてなによりhappy01 思わぬところに素敵な景色が広がっているのですね
いろんな情報がたくさんいただけて、PCの行ってみたいところファイルがいっぱいですcoldsweats01

投稿: ゆきママ | 2008年9月24日 (水) 17時50分

朝霧 圭太さん
やしろ鴨川の郷は、とても良いですよ
kairもすっかりお気に入りで近いうちに
もう一度行ってみたいと思っていますhappy01


うえひろさん
昨日は、有難うございました
あおたんにはなっていませんが・・・
何故か首の付け根のところが
痛くて手が上がりにくいですweep


ゆきママさん
湖の向こう側に広がる景色は、日本ではないような
印象をうけました
ぜひ、行ってみて下さい
芝生でお弁当がよさそうですsign03

投稿: kair | 2008年9月24日 (水) 20時08分

スッテンコロリは大丈夫でしたかwobbly
しかし今回はCBさんがご一緒だったから心強かったでしょうsign02盛り沢山ツー最高に楽しめたでしょうねhappy01

投稿: おやロー | 2008年9月25日 (木) 21時56分

おやローさん
スッテンコロリは、大丈夫でしたが・・・
まむし注意なんて立て札があったりしたものですから
チョットびびりモードだったkairの足元を
蛇が横切りsweat01dashsad
パニックkairをCBさんに見られ
しまいました(爆笑)

投稿: kair | 2008年9月25日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然の不幸 (´_`。)グスン | トップページ | 思ったように走れなかった・・・・ »