« 石川県で走行不能・・・・・ | トップページ | R1200R 故障の原因 ・・・(・-・)・・・ん? »

2008年10月13日 (月)

御母衣ダム

Img_1702_2

2008年10月12日

岐阜・富山を南北に走るR156

ひるがの高原から御母衣ダム・白川郷・五箇山

見ごたえのあるルートです

でも、お目当ては御母衣ダム

Img_1713

以前から行ってみたかった

板取川沿いのワインディングから

板取街道はやはり通行止めで北側に抜けられません

Img_1720

R256からR156へ出ます

Img_1724

ひるがの高原は紅葉が始まっていて綺麗note

Img_1727

来週になるともっと綺麗だろうな・・・

Img_1728

御母衣湖にきました

もう少しで、御母衣ダム

楽しみで、ワクワク・・・・lovely

Img_1739 

ちょっと期待と違うsign02

もっと、ド~ンと目前に現れるはず・・・・

Img_1749

これ・これ・・・・

反対側のこの景色を期待していました

写真が下手なので上手く伝わりませんね weep

目の前に突然、現れます (嬉)

Img_17461

満足・満足・・note

Img_1757

秋らしい空  ツーリング日和

白川郷のあたりは大渋滞でしたが

五箇山あたりは、快走・快走・・・

楽しく走れました

Img_1764

夕暮れ・・・・・

日が短くなりましたね

残念ですが福光から高速に乗ります

そして、事件は北陸自動車道 尼御前 で 

約500Km走行し

尼御前 で給油後

ツーリングは終了・・・・・

cloverツーリングで思う事clover

楽しく思ったように走れる時ばかりじゃないけれど

トラブルが起きたとき

ソロツーでも必ず助けてくださる方があります

今回も色々な方の親切な対応に感謝しています

ガソリンンスタンドの方

ロードサービスで対応してくださった方

レッカーでお迎えに来てくださって

小松駅まで送ってくださったドライバーの方

小松駅の駅員さん confident

<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ

shineオマケshine

Img_1745_1_1_1

こ~んな格好でサンダーバード2号に乗って帰りました

('0ノ'*)オーホホッ

Img_1777_2 Img_1775

|

« 石川県で走行不能・・・・・ | トップページ | R1200R 故障の原因 ・・・(・-・)・・・ん? »

コメント

ここにも助けてあげられる人がいたのに。
ただし、夜は酔っ払っていることが多いけど  sad
うえひろは一人で電車に乗れない(恥)

「苦労の数だけ記憶に残る」

投稿: うえひろ | 2008年10月14日 (火) 06時40分

尼御前で500km走行・・自宅に帰りついたら一日でどれだけ走ってた計算になるんだろう?体力の限界に挑戦ツーリングってのも興味ある(私)
白川郷ここもいってみたいところの一つ・・でもやっぱりすごい渋滞なんですね 有名すぎるもの(^-^;
ソロツーのときって、以前kairさんが書いてくれてあったコメント(必要なもの)再認識デス  私もソロが多いので用意は周到に!ですね

投稿: ゆきママ | 2008年10月14日 (火) 12時55分

うえひろさん
電車の話になるとkairも同じです
電車の乗り方が解らない(笑)
今回もどこからいったに何に乗って帰るの???
新幹線?アッタカナ・・・・と一番に頭に浮かびましたが
新幹線は、走っていなかったcoldsweats01
次回からツーリング前にはメールを入れて
お酒はひかえてスタンバイしといてもらお~うっとsign02

投稿: kair | 2008年10月14日 (火) 19時49分

ゆきママさん
限界に挑戦している訳では決してありません(笑)
体力的には、まだまだ大丈夫note
BMが長距離・長時間が得意なだけです

走りたい道を走りたいだけ走るとこうなる
と言うのが正解coldsweats01です

今回、何故かお泊りセットを持っていたkairでした

投稿: kair | 2008年10月14日 (火) 20時08分

了解で~す wink
て言うか、後ろについて行ったりして(自爆)

投稿: うえひろ | 2008年10月15日 (水) 00時23分

日帰りツーリングがアドベンチャーになりましたねcoldsweats01
怪我無く帰宅されたようで何よりです。
アレックス君も早く帰ってくるといいですね!

投稿: しむしむ | 2008年10月15日 (水) 13時12分

しむしむさん
おかげさまで、無事帰宅しましたcoldsweats01
原因はセルモーターの故障だったようです
早く帰って来~い、アレックスheart04


投稿: kair | 2008年10月15日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石川県で走行不能・・・・・ | トップページ | R1200R 故障の原因 ・・・(・-・)・・・ん? »