« なに・なに・・・・ | トップページ | ぴーちゃんはご機嫌 »

2008年11月15日 (土)

リコール

リコールのお知らせが届きました eye

前輪用ブレーキ配管の固定方法が不適切なため、走行時の振動により配管両端部に応力が生じる場合がある。そのため、走行時の振動により当該部に亀裂が生じ、ブレーキオイルが漏れ、最悪の場合、制動力が低下するおそれがある

もう一つ、

サービス キャンペーンのお知らせ eye

ステアリングダンパーのシリンダー内壁に施されたコーティングに不適切なものがあるため、当該コーティングが剥離する場合がある。そのため、剥離物が混入し、最悪の場合、操舵力が増加するおそれがある

石川から帰ってきてまだどこへも行ってないのに・・・

 sad

バイク店へアレックスを置いてきました

不具合の部品を交換してもらいます crying

この間のようにエンジンがかからない方がまだましか・・・

動かないのは乗れないけど

走っているのが停まらないのは、怖いよ・・・

ということでもう少しの辛抱・辛抱・・・・

|

« なに・なに・・・・ | トップページ | ぴーちゃんはご機嫌 »

コメント

リコール面倒ですよね・・
無料修理とはいえ、バイクでディーラーに向かって修理。
その後、引き取りに行って帰宅。
時間がもったいないです。。
でも安全には変えられないので、早めに行ってくださいね(^-^;

投稿: きるみぃ | 2008年11月15日 (土) 21時09分

兄貴が入院しても弟(XR230)と遊べるからいいじゃないhappy01って訳でもないか・・・

早く悪いトコ直してツーリングにGo!Go!Go!

私の鉄馬は元気なのに乗ってあげれてなくて可愛そうなんですよ まぁ、明日は乗ってあげるつもりですがね(*^-^)
それと、HONDA CRM250(知ってる?)をレストアして少しいじって乗ろうかと準備してま~す
bikeは金沢にあるので実際に乗れるのは早くて来年の夏頃かなぁ?

投稿: タクミ | 2008年11月16日 (日) 00時36分

始めまして♪
大阪でバイクに乗っているKOfyと申します。

バイクを本当に楽しんでいらっしゃいますね。

先日、府民の森ひよしで行われたRSタイチのイベントで、
R1200Rに試乗しました。
とても乗りやすい、いいバイクです。
リコール出ましたが、戻ってきたら安心して乗れるので、しばしの辛抱ですね。

投稿: KOfy | 2008年11月16日 (日) 05時16分

きるみぃさん

「安全には変えられない」本当にそのとおりです
時間を取るのは仕方ありませんので今日さっそく行ってきました

でも良い事もありましたnote
以前クラブでご一緒していたかたにお会いしました
林道ツーリングのチャンスがあれば誘ってくださるようお願いしてきましたhappy01

もう一つ
BMW85周年記念とのことで
cakeとお茶をいただいて帰ってきましたdelicious

投稿: kair | 2008年11月16日 (日) 16時45分

タクミさん
coldsweats01思っている事を読まれてしまいましたね
仕方ないからXRと遊んでまつことにしましたnote


HONDA CRM250 公道を走るようにはなっていない
競技用のバイクかなsign02
調べてみました
カッコいいですsign03
「しいじって乗ろうかと・・・」これまたカッコいい
自分で愛車をいじれるなんて羨ましいlovely


来年の夏頃、
そちらにお邪魔させていただきます な~んてねnote
見てみたいです


投稿: kair | 2008年11月16日 (日) 17時02分

KOfyさん

初めまして、コメントありがとうございます
大阪、近いですねhappy01
R1200Rに試乗されたのですね
はい、とても乗りやすいです 
スピードが出すぎる所が難点といえば
難点ですが・・・
帰ってきたら、年内にもう一度 
遠出がしたいですnote

投稿: kair | 2008年11月16日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに・なに・・・・ | トップページ | ぴーちゃんはご機嫌 »