« ただいま~ 帰ったよ!! | トップページ | 役割 »

2008年11月 2日 (日)

美味しい丼と楽しいお茶

お久しぶりで~す clover

昨年の金剛山ツーリングでお世話になった

お洒落なツーリングに誘っていただきました

食事と楽しいお茶・・・delicious 楽しみです happy01

今回は、若狭高浜方面へ美味しい丼を食べに

Img_1850

kairはXR230で参加です

るり渓・美山を快走・・・・

Img_1844

るり渓

紅葉はまだまだですね

Img_1845

でも、冬がそこまできています

走っていると肌寒い・・・

ジャケットは冬用なんですがcoldsweats01

さて・さて・・・

楽しみの美味しい丼(JRみつまつ駅近くの「のぶ幸」)

Img_1847

期待どうり、美味しいですfull full

ボリューム満点

天ぷらもご飯も残さずいただきましたgood

Img_1854

最後は、お洒落なお店で楽しいお茶で締めくくり

ツーリングは終了しました =*^-^*=にこっ♪

ソロツーには無い楽しさですね

誘っていただいて、ありがとう♪(#^ー゚)vございました

スタート  6:00

帰着  18:30

走行距離  390Km

|

« ただいま~ 帰ったよ!! | トップページ | 役割 »

コメント

天丼・・・たべたぃ。。
それよりもこの時期に、楽しくバイクに乗れるなんて羨ましいなあ。
こっちでは、連休中バイクに乗ってる人を見かけますがそれはもう苦行者といった感じです。
よっぽど好きなんだろうなぁ。。
ちなみに自分は休憩時にお茶よりもソフトクリーム食べるのが好きです。

投稿: きるみぃ | 2008年11月 2日 (日) 23時45分

水辺の紅葉はきれいですね
今年の紅葉は色鮮やかな気がしますmaple

私も今日?昨日 走りましたが、山の空気はずいぶん冷たくなりました
これからしばらく、防寒万全で楽しくツーリングしましょうgood

天丼・・美味しそうだlovely

投稿: ゆきママ | 2008年11月 3日 (月) 01時26分

きるみぃさん
この天丼はお勧めです
天ぷらのイメージがチョット変わりましたdelicious
休憩時にはソフトクリーム!!
私も好きですよlovely
最近色々な味のソフトクリームがあるので
楽しみが増えましたね
それに、パフェも(笑)


ゆきママさん
冷たくなりましたね
寒くなると行くところの選択が難しくなりますね
山は凍結に注意が要るし、海岸沿いは風が冷たいし
関西で文句言ってはだめかな・・・
きるみぃさんの所に比べると走れるだけ幸せですね

投稿: kair | 2008年11月 3日 (月) 13時20分

麺類大好きのうえひろですが、天丼食べたくなりました。
今日はもう間に合わないから、あした作ってもらおうっと delicious

投稿: うえひろ | 2008年11月 3日 (月) 17時21分

うえひろさん
いいですね~作ってくれる人がいてsign03
明日、お邪魔させていただきたいですnote

投稿: kair | 2008年11月 3日 (月) 18時17分

パフェ( ̄ー ̄)
その言葉を聞くだけで、幸せになれます(≧∇≦)
3000円のジャンボパフェ食べたいんですけど、人目が気になって注文できませぬ(^-^;

投稿: きるみぃ | 2008年11月 3日 (月) 21時25分

音沙汰がないと思ったら、やはり走っておりましたか(o^-^o)若狭は日本海からの冷たい風が吹くのでけっこう寒かったでしょう
(あったか天丼で身体は温まったでしょう)
しかし紅葉がまだで残念でしたねmaple

石川と岐阜の間にある白山スーパー林道って通りましたか?ちょっとyenが高いですけど紅葉のシーズンに是非寄って下さいなhappy01

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 00時01分

きるみぃさん
3000円のジャンボパフェですかlovely
ちょっと、勇気が要りますね
「一緒に、ジャンボパフェを食べよう」
なんてコミュニティ作ってみたら
どうでしょうsign02
ひょっとしたら、あるかも・・・・

投稿: kair | 2008年11月 4日 (火) 19時55分

タクミさん
天気は、まずまずでしたが
長い時間、走っていると寒かったですね
もう少しすると綺麗な紅葉が見れそうです

白山スーパー林道の紅葉も見てみたいですsign03
ただ、二輪通行不可のようですので車ですね・・・
なので、老後の楽しみに取って置きますcoldsweats01

投稿: kair | 2008年11月 4日 (火) 20時04分

・・・そうでしたcoldsweats01スーパー林道は二輪はだめ。
私は車で4~5回紅葉の時期に行った事がありましたが、二輪では行ってなかった!
言われて気づくようだと、もう年ですねshockでも紅葉は最高です!ぜひ老後に行って下さいcar

投稿: タクミ | 2008年11月 4日 (火) 21時35分

ボリュームある天丼ですね~。こんな美味しい食事にお茶タイムありのツーならいつでも行きたいですねhappy01
XRでこの距離のツーは疲れませんか?

投稿: おやロー | 2008年11月 5日 (水) 12時47分

おやローさん
XRでこの距離・・・全然問題ないですよ
休憩が多い時はXRの方が取りまわしが楽なので
気が楽ですね
長距離走る時は、圧倒的に
R1200Rが楽しいですlovely
休憩するのが面倒な感じになりますhappy01

投稿: kair | 2008年11月 5日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ 帰ったよ!! | トップページ | 役割 »