« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

有難うございました

2008年もあと数時間になりました

今年一年、ご訪問くださった皆様に感謝の気持ちで一杯です

ブログを続ける事で色々な方々と知り合うことが出来ました

また、kairのブログを見てくださる方があるという事がとても嬉しいです happy01

来年も 楽しみいっぱいで 走りますので、よろしくお願いしますnote 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Img_1937

| | コメント (5)

2008年12月28日 (日)

2008年ツーリング終了

暖かそうな日差しに誘われて

何時もの散歩コースを走りました

これで、2008年は終了note

お泊りツーリングは角島の1回だけ

走行距離はどうかな・・・

Img_2240

       clover 2008年ツーリング clover

             R1200R  6366Km

             XR230   3743Km

             全走行距離 10109Km

今年も元気に走りました

一万超えれば、満足・満足・・・・happy01

| | コメント (8)

2008年12月27日 (土)

水仙

Img_2219

今年は、早いような・・・

水仙の花がこんなに、もう咲きそう eye

Img_2225

水仙・・・・雪・・・・寒・・・

というイメージがあります

昨日、今シーズン初の雪がちらほら  snow

| | コメント (4)

2008年12月23日 (火)

るり渓

今日は、るり渓を歩きます

バイクでは、何度かきた事がある るり渓

バイクと歩きでは、見える景色が違います smile

Img_2189

るり渓は、京都にある自然公園

およそ4Kmの散策コースに大小さまざまな滝や岩が目を楽しませてくれますnote

Img_2193

少し寒いですが、日差しがあってまずまずの天候

Img_2194

この季節、誰も居ません・・・

静かで心が安らぎますclover

Img_2195

滝と川の流れる音

落ち葉を踏みしめる感じ・・・

Img_2196

苔の緑・・・・綺麗です

Img_2204

春と夏にも来てみようheart04

Img_2214

るり渓まではSTで

きっと、ご機嫌よくなるぞ・・・

ご一緒くださった山歩きの友さん

寒い中、お付き合いくださってありがとうございましたhappy01

| | コメント (6)

2008年12月21日 (日)

忘年会 2

忘年会 beer

今日は、バイク好きの方ばかりの集まり

お声掛けいただきましてありがとうございました note

楽しい時間を過ごす事ができました

年末に九州一周されるとか、羨ましいお話も・・・

年末、お泊りツーは無理ですが一日くらいは

アレックスと走ってみようと思います run

| | コメント (3)

2008年12月20日 (土)

XR230

先日、STを修理に出した時に

ちょっと寒かったのですが、XRで仕事へ行こうsign03

朝、出やすいように前日から準備して・・・

翌朝

さてエンジンスタート・・・カカカカ・・・・カカカカ・・・

; ̄ロ ̄)!!・・・・

キルスイッチsign02  ガソリンsign02 チョークsign02 sign02 sign02

何が悪いんだ~sign03

エンジンがかかりませんdown down down

XR 走行拒否・・・・・

だったのですが、今日エンジンをかけてみると

一発 OK good

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

いったい何が、気に入らなかったの????

Xr1

今日は、いつものお散歩コースを80Km程走りましたが、ご機嫌です

いったい、何が違うの???

この間は、朝早く、日差しもなく、寒かった・・・・ 

寒いとXRは走りたくないみたいです weep 

    

みんな、わがまま なんだから・・・

| | コメント (4)

2008年12月18日 (木)

ST170

Img_2151

買った時から故障とトラブルが多いST

今年で6年目

買ってから、ズーット何時買い替えようと思っているのも

疲れた・・・

好きだよST  故障が多くてもお前が好きだよheart04

そう認めたらスッキリするのにね

仕事の行き帰り、楽しく走らせてくれる

好きだよST・・・

| | コメント (5)

2008年12月12日 (金)

忘年会

職場の忘年会

クリスマス ムードたっぷりのホテルのロビーです

昔からクリスマスなんて・・・・

Img_21221

忘年会は 毎年 賑やか bar

芸達者な方々が メッチャ楽しませてくださいます

歌あり踊りあり 大盛り上がり coldsweats01 

抽選でプレゼントもあり・・・

楽しい時間があっと言う間に終わります

賑やかな時間の後 静かな車の中

あまりにも差が大きすぎて なんだか・・・(寂)

| | コメント (7)

2008年12月 7日 (日)

六甲山へ

暖かそうな日差しに誘われて六甲山へ

オーバーパンツに冬用グローブ

XRにはグリップヒーターを付けていないので

冷たいやろな~ weep ~とは言え

車を持っていなかった頃、真冬でもバイク通勤していました

flair そうそう、貼るカイロを腰のあたりに (*^.^*)エヘッ

Img_2113

やっぱり、寒いですが指先がしびれる程ではありませんnote

寒いせいか、六甲山頂には走り屋さんがいません(喜)

2台のバイクとすれ違っただけ・・・

いつもの駐車場で休憩をして、指先を暖めてnote

腰のカイロが効いています 

うふ♪(* ̄ー ̄)vあたたかい・・・・・・・・・

もう少し寒くなっても走れそう

| | コメント (7)

2008年12月 5日 (金)

今年は・・・

今年もこの季節がやってきました

毎年、10枚だけ買うのが私流だったのですが・・・

1

今年は、気合を入れて30枚 happy01

当たるといいな coldsweats01

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »