« 今年は・・・ | トップページ | 忘年会 »

2008年12月 7日 (日)

六甲山へ

暖かそうな日差しに誘われて六甲山へ

オーバーパンツに冬用グローブ

XRにはグリップヒーターを付けていないので

冷たいやろな~ weep ~とは言え

車を持っていなかった頃、真冬でもバイク通勤していました

flair そうそう、貼るカイロを腰のあたりに (*^.^*)エヘッ

Img_2113

やっぱり、寒いですが指先がしびれる程ではありませんnote

寒いせいか、六甲山頂には走り屋さんがいません(喜)

2台のバイクとすれ違っただけ・・・

いつもの駐車場で休憩をして、指先を暖めてnote

腰のカイロが効いています 

うふ♪(* ̄ー ̄)vあたたかい・・・・・・・・・

もう少し寒くなっても走れそう

|

« 今年は・・・ | トップページ | 忘年会 »

コメント

そちらでは、今でもバイクに乗れるんですね♪
こっちは車ですらアイスバーンで運転が大変です。。

しかしバイクとすれ違わないということは普通の方はもう乗らない時期なんでしょう(^-^;

そんな寒くなって乗ってしまうkairさんは相当好きなんでしょうなあ(◎´∀`)ノ

夏の北海道、是非走りに来てください(*゚ー゚*)

投稿: きるみぃ | 2008年12月 7日 (日) 20時16分

今朝は万博公園の入り口付近にある小さな池に氷が張ってました。。。
仕事だったので残念ながらツーリングにいけませんでした。
(・_・;)


ご存知と思いますが、手首の脈を量る部分を貼るカイロで温めてあげれば、指先のちぎれるような痛み対策になります。
貼るカイロは手首に直接貼るのではなく、グローブ側に貼ってあげます。
(^^)v


投稿: KOfy | 2008年12月 7日 (日) 22時49分

きるみぃさん
夏の北海道、は~いrun行きま~す
と 良いお返事したいですが・・・
やっぱり遠いですね
しかし、そのうち きっと行きますので
一緒に走りましょう!!

KOfyさん
貼るカイロをグローブ側に・・・
良い事を教えていただきました
近いうちに試してみます
ありがとうございますhappy01

投稿: kair | 2008年12月 8日 (月) 19時48分

お久しぶりですwink元気そうですね~

六甲山、いいですねぇ
昔4輪で1度だけ行ったことがあります。確か花火大会があった夜で大渋滞してましたけどね

バイクで走ると気持ちいいでしょうね!

FZ1で関西方面に行く機会があれば走りたいコースですsun

投稿: タクミ | 2008年12月 9日 (火) 00時10分

六甲、まだ走れるのですね。
昼間だと凍結とかはないのかな?
ちっちゃいカイロを手の甲に張って手袋するといいですよ scissors

投稿: うえひろ | 2008年12月 9日 (火) 06時43分

タクミさん

この日の六甲山は、車もバイクもすくなくて
のんびりしたペースで、とても気持ちよく
走る事ができました

いつもは、走り屋さんがすぐに後ろからやってくるので
楽しみの邪魔をしないように道を譲るのに気をつかいますcoldsweats01
カーブの連続と綺麗な景色を楽しみに
ぜひぜひ、FZ1で走りにいらしてくださいnote

投稿: kair | 2008年12月 9日 (火) 20時04分

うえひろさん
昼間は、まだ大丈夫ですよ
気温は低かったのですが日差しがあって
気持ちよかったです
ちっちゃいカイロを買いに行かなくては
手首と手の甲に貼ってみよsign03

投稿: kair | 2008年12月 9日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は・・・ | トップページ | 忘年会 »