« 天神さんの梅 | トップページ | 愛する物 »

2009年2月 7日 (土)

みなべの梅

今日は、3月の暖かさということで

みなべへ梅の花を見に行こうかな・・・・

8時ごろ出発の予定が8時はまだ寒くて行く気がしません coldsweats01

10時になると暖かい日差しが note

やっとその気になってスタート 

033

有田からR424を南部へ走ることに

途中「椿山ダム」へ

以前、ブログで知り合ったタンデムライダーさんに案内していただいた

楽しいルートです

Img_2355

福井からみなべへ向かう途中は、梅畑が続きます

満開には、ちょっと早い感じ

満開がすぎて散り始めが好きheart04

文句言いのkairです

Img_2357

綺麗です

この花の一つ一つが全部、梅になるのかな delicious

 

Img_2362

アレックスもパチリ camera

ご機嫌 note note note

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

Img_2367

日差しがある間は、暖かくて気持ち良く走れますが

スタートが遅かった分、帰路は寒さが応えます 

寒いとやっぱり体力の消耗が速い  (´~`ヾ) ポリポリ・・・ 

スタート  10:00

帰着    21:00

走行距離 423Km

|

« 天神さんの梅 | トップページ | 愛する物 »

コメント

椿山ダムでは、「ヤッホー!」と山びこを楽しまれましたか?
土曜日は、ポカポカ陽気で走っていて、気持ちよかったでしょうね♪

日曜日は風がきつくて走りにくかったです。
琵琶湖を一周してきました。

投稿: KOfy | 2009年2月 8日 (日) 19時46分

この何日かは2月とは思えない暖かさですね。
日差しがある間は暖かいですが、朝晩はやはり冷えますよね。
もう梅がこんなに咲いているんですね!
アレックス君も快調のようですね。
只今私のプロペラ号は、ほぼ冬眠状態ですcoldsweats01

投稿: おやロー | 2009年2月 8日 (日) 22時43分

早いですですね  もうすぐ春がそこまで来てるって感じ
今度 5月30~31日 高野山から熊野 R168で勝浦に泊ツーリングに行きます
潮岬を廻って帰えろうと思ってます

投稿: ヨレ | 2009年2月 9日 (月) 01時50分

・・・やっぱり run
天気が良くてよかったですね。
たくさんの綺麗な梅、満腹満腹 full

投稿: うえひろ | 2009年2月 9日 (月) 10時14分

KOfyさん
ヤッホー!ポイントが出来ていましたねhappy01
ヤッホーと叫ぶのはパスしました(笑)
土曜日は、本当に走っていて気持ちよかったです
春は、もうすぐ其処まで来ていますねcherryblossom


おやローさん
梅の花は、咲き始めのせいか香りがあまり
しませんでした
何時だったか、走っていて花の香りがとても
良かった記憶があったので楽しみにしていたのですが
ちょっと残念でした
もうすぐ、プロペラ号君にも春が来ますよcherryblossom happy01


ヨレさん
和歌山は、すっかり春になっていましたcherryblossom
紀伊半島は、山深くて近づきがたいイメージでしたが
景色も道も楽しみが多いですnote
5月の泊ツーリングは、ヨレさんにお会いできる
チャンスかも知れませんねheart04


うえひろさん
はい、良いお天気で良かったです
今年は出だし好調ですup


投稿: kair | 2009年2月 9日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天神さんの梅 | トップページ | 愛する物 »