« みなべの梅 | トップページ |  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ できました♪ »

2009年2月15日 (日)

愛する物

私が愛する物 heart02

何時もそばにあると、ある事が普通になってわからない

それが、わかるのは年齢を重ねた時

又は、突然無くなってしまった時でしょうか

自分が持っている物の大切さを意識して大事にしたい

そんな年齢になったんだ・・・・

若い時は、自分が持っていない物をひたすら捜していたような気がします

家族(ぴーちゃんもね)とバイクと編み物と

今年は、読書の楽しみを見つけられたら良いな・・・・・

あと9年頑張ったら一ヶ月位、北海道へのんびりツーリング coldsweats01

この楽しみを目標に体と頭を鍛えないとね

老化ではなく加齢によるプラスαを味方に出来るよう

日々、努力しないとclover

=*^-^*=にこっ♪

やっとカーディガンが出来たのでボタンを捜しに

行ってこよう note

|

« みなべの梅 | トップページ |  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ できました♪ »

コメント

何歳になろうが楽しみは必要ですよね☆編み物も頑張って下さい。バイクで北海道を走れたら気持ちいいでしょうね~、以前は「ハーレー買って北海道に走りに行きたいな~」なんて思ってました(笑)。

投稿: いさお | 2009年2月15日 (日) 11時51分

いさおさん
バイク乗りは、最後はBMかハーレーかどちらかに
行き着くなんて昔は言われていたみたいですが
えええ・・・・・・sign02
ハーレー派だったんですか
でも、BMで落ち着きそうですね
(⌒-⌒)ニコニコ...


投稿: kair | 2009年2月15日 (日) 16時09分

後ればせながら、南部梅林にスカブーで高速を楽して走ってきました。
残念ながら早くも梅の見頃を過ぎてました。。。。


9年後にはどんな節目があるのでしょう(^^ゞ)
北海道を1ヶ月どっぷりとのんびり走れたらいいですよねぇ♪

今日は、BMWとの接近が多かったです。
PA、SAで往復4回休憩しましたが、
なんと3回がお隣にBMWが止まってました。

スカブーでのんびり100Km/hで走っていると、
スーッと静かにBMWが追い越していきます。
格好良いですねぇ♪

投稿: KOfy | 2009年2月15日 (日) 18時13分

夏場、道内を見回してみると初老のご夫婦などがタンデムで、
ハーレーやBMWに乗って荷物満載にしてご旅行されているのを良く見かけます。

自分もいつかはのんびりと旅行三昧な毎日を送りたいと思っていますが、
この先の生活と、貯蓄など不安材料がありまくりです( ´;ω;`)
まぁその前にやりたい事、やらなければならない事など山積みですけどね(^-^;

投稿: きるみぃ | 2009年2月15日 (日) 20時22分

KOfyさん
南部は、もう見頃を過ぎていましたか
では、次は月ヶ瀬梅林へ行きましょうnote
我が家にある月ヶ瀬の梅は、やっと
つぼみを付けたところです


きるみぃさん
ご夫婦でタンデムツーリング・・・・
羨ましいですが私には来ない夢ですねdown
その代わり、のんびり自走で北海道へいきます
走りたいだけ走って、美味しい物を食べて
やりたい放題しようcoldsweats01


やりたい事、やらなければならない事など山積み・・・
きっと、これが大切なんだと思います
やりたい事とやらなければならない事があることが
生きるのには大切sign03と、自分に言い聞かせています
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2009年2月16日 (月) 00時03分

青春、朱夏、白秋、玄冬。
中国の伝統的な発想では「青春」に続く中年期を「朱夏」と呼ぶそうです。
お互い、白秋の季節の前に去りゆく夏を追うように走りましょうね。
9年後が楽しみになりました wink

活字に触れることはお勧めです。ボケ防止になるそうですよ。
だから、うえひろは必死で本を読んでいます。

投稿: うえひろ | 2009年2月16日 (月) 06時47分

うえひろさん
「朱夏」ですか・・・
朱色の夏、なんですね
元気が出る色・元気が出る季節ですね
なんだか元気が出てきたぞsign03
はい、一緒に去りゆく夏を思いっきり走りましょうrun


活字を読むのが苦手な私ですが、なんとか読書に
楽しみを見つけたいですup

投稿: kair | 2009年2月16日 (月) 19時52分

北海道のツーリングは憧れでいつかは実現させたいです。
その一ヶ月程の北海道ツーリングshine、それを思えばそれに向かって元気で毎日を送ろうって思いますよねhappy01
私も将来に夢のある計画をたてて日々を元気に過ごさなきゃcoldsweats01

投稿: おやロー | 2009年2月17日 (火) 12時56分

おやローさん
北海道、何故か憧れますよねhorse
私は、欲張りで九州へも
のんびり一周ツーリングへ行きたいと日々思っていますcoldsweats01
ただ、北海道は遠くてなかなか行けない所が良いのかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ
好きな物があることに感謝・感謝ですnote

投稿: kair | 2009年2月17日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなべの梅 | トップページ |  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ できました♪ »