« 多々良木ダム・黒川ダム | トップページ | 奥津湖(苫田ダム) »

2009年3月15日 (日)

アレックスとお出かけの筈が・・・

今日は、アレックスと六甲山へ行こうと思っていました

ところが・・・

アレックスを出して出かける準備をしていると

何やら、腰のあたりがギシギシした嫌な感じが・・・

ギックリゴシを起こした時のいやな感じ・・・

昔、倒れたバイク、いえ 倒したバイクを起こそうとして

ギックリゴシを起こした事を思い出してしまいました coldsweats02

Img_2480

やめとこsign02

と言う訳で・・・

出したアレックスを元の場所へ片付けて

XRで六甲山へ

Img_2483

良いお天気ですが、寒いです

前回来た時と比べると

車もバイクもハイカーも多いな・・・

何時もの駐車場で休憩

金曜までに腰の調子が治ると良いけど・・・

|

« 多々良木ダム・黒川ダム | トップページ | 奥津湖(苫田ダム) »

コメント

こんばんは~
ぎっくり腰ですか(A;´・ω・)
自分は仕事で重たいもの運んだり腰は鍛えられてるつもりなので今の所は大丈夫かな・・多分(゚ー゚;
昔、親父の腰の指圧とマッサージ良くやらされたなぁ。。
ご希望なら無償にて実施しますので言い付けてクダサイ(≧∇≦)

そちらは良いお天気だったんですね~
自分はちょっと遠くまで足を運んでバイクイベントに行ってきました。
結構楽しかったですよ、体の疲れは溜まったけど気分はすっきり晴れましたo(*^▽^*)o
あとで日記見てやってくださいね(*゚ー゚*)

投稿: きるみぃ | 2009年3月15日 (日) 22時50分

・・・ぎっくり腰。
でもそこで止めないで、XRで出かけるというのが、kairさんらしいと言えは無くもないような happy02
腰痛は癖になりやすいから気をつけてね。
3連休は、早くも遠出するのかな?

投稿: うえひろ | 2009年3月16日 (月) 10時48分

きるみぃさん
ふふふ・・・
ぎっくり腰の一歩手前と言ったところみたいです
腰を伸ばすと気持ち良いので
指圧とマッサージをお願いしたいです(笑)
きるみぃさんは、バイクイベントにいかれたのですねnote
日記を見せていただきますねhappy01
「体の疲れは溜まったけど気分はすっきり」
この、気分がすっきりというのが良いですよねclover


うえひろさん
じっと家に居ると、なんだかひどくなりそうな気が
したのでリハビリに行ってきましたrun
昨日は、大分回復傾向だったのですが
今日、仕事へ行ってきた感じだと週末の3連休は編み物か読書になりそうですcrying
重いものを持つとギクって言いそうな不安な状況です

投稿: kair | 2009年3月16日 (月) 20時05分

腰は疲れがたまるとぎっくり腰寸前状態になりますよね♪
気をつけてください。。。
私は、レーシングワールドで購入した
バイク用の腰のガッチリ型のサポーターを
時々自宅で装着します。。。(・_・;)

オフロードは軽いので、取り回しが楽ですね♪
日曜日は、爺SFとジェベルと前後半で遊びました、

投稿: KOfy | 2009年3月16日 (月) 20時25分

その状況でもオフ車に乗り換えて行くところがさすがkairさんですねcoldsweats01
腰は予感がするなら無理はしない方がいいですね。私も腰痛で三日間くらい眠れず這って動いていました。ブロック注射はもう二度と嫌だったのでそれからは腰痛体操を毎日欠かさずやってます。
お陰でそれからはそう酷い腰痛はありませんscissors 無理なさらぬ様・・。

投稿: おやロー | 2009年3月17日 (火) 12時57分

おやローさん
ありがとうございますcoldsweats01
私も良くなったら腰痛体操を始めようと
思います
ストップ老化・・・scissors

投稿: kair | 2009年3月17日 (火) 19時11分

腰の状態は如何ですか?

私は椎間板ヘルニアです。

準備運動を毎日起きる時にしています。

体重が増えたり、運動不足で筋力が落ちると覿面です。

お大事に!!

投稿: 愛犬みる | 2009年3月17日 (火) 22時25分

昨年 Rに乗り出して サスを硬くしたら突き上げがひどく腰痛に・・・ バイクあきらめなくてはと思い お先真っ暗 サスを柔らかくして改善  最近は ジョウバで横着して腰の運動 メタボ効果は未だ改善されず
 お大事にしてくださいね

投稿: ヨレ | 2009年3月17日 (火) 23時59分

Kofyさん
<(_ _*)> 申し訳ありあません
お返事を入力したつもりが、うまく入っていませんでした。
では、あらためて・・・

コメントありがとうございます
腰の調子はだいぶ良くなりました
やっぱり、疲れ気味だったようです
そんな時でもXRは軽くて乗りやすいので助かります
大型と違って気軽に乗れるのが嬉しいですねnote

投稿: kair | 2009年3月19日 (木) 00時01分

愛犬みるさん
ありがとうございます。大分良くなりましたので
腰痛体操を始める事にしました
バイクに長時間乗っても腰が痛くなる事など
まったく無かったのですが、老化現象かな・・・(^_^)

ヨレさん
ジョウバをお持ちなのですねhappy01
私も一度乗ってみたいです
腰は、殆ど回復しました
天気が良ければ週末にRに乗ってみようと思っています
歳の割には回復が速かったように思いますup
変な自己満足ですね(笑)


投稿: kair | 2009年3月19日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多々良木ダム・黒川ダム | トップページ | 奥津湖(苫田ダム) »