« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

芝桜

良いお天気ですね  

今日は、アレックス(R1200R)と芝桜を見に行く事に

蒲鉾屋さんの裏山に芝桜が綺麗に咲いているとの事です

clover 芝桜の小道 clover

http://www.e-yamasa.com/shibasakura/index2.html

到着・到着・・・

camera を出して早速、撮影 の筈だったのですが 

忘れた・・・

カメラは持ってきたけれと、バッテリーが入っていない・・・ crying

昨日、充電してそのままでした

Dvc00022

本当に綺麗でした

小高い山の斜面が一面、ピンクや白の花でいっぱいです

携帯で撮影しましたが残念でなりません

5月6日まで無料公開ですので、もう一度 写真を撮りに行こうかなnote

Dvc000241

花の一つ一つは、こんなに可愛らしい

ピンク ・ 紫 ・ 赤 ・ 白 があります

紫の花がお気に入りでしたが上手く写っていませんでした(残念)

| | コメント (11)

2009年4月26日 (日)

買い物

楽しみにしているXRとのツーリングまで一週間になりました

晴れますようにと祈るばかりです

この雨の週末を利用して買い物に

Img_2685 Img_2694

以前から欲しかったリュック、オレンジ色(元気がでる色) note note note

コンパス(笑)、ナビの時代に・・・

そして、何故かホイッスル (*^.^*)エヘッ

| | コメント (8)

2009年4月19日 (日)

お留守番の予感

久しぶりの登場です

ぴーちゃん です chick chick chick

Img_2635

ぼくは、元気にしていますが・・・

おかあさんは、この所 PCと睨めっこ

遊んでくれません crying

Img_2630

どうも、5月の連休にXRでお出かけみたいです weep

お留守番の予感が・・・・

Img_2648

さて、さて、何処へいくのかな・・・・・

おかあさん 疲れているみたいだから

大丈夫かな sign02

| | コメント (8)

2009年4月11日 (土)

お花見(R1200R)

今日は、お友達のCBさんに

桜の名所を案内していただきました

sun 本当に良いお天気 sun

Img_2553

青空がすごく綺麗・・・

Img_2559_2

 cherryblossom 一本の大きな桜の木、満開 cherryblossom

Img_2560

 cherryblossom 最後は、枝垂桜 cherryblossom

Img_2578

本日の走行距離159km

桜・桜・桜 のプチツーリング

Img_25821

| | コメント (14)

2009年4月 5日 (日)

お花見(XR230)

お昼頃になると、晴れてきました =*^-^*=

昨年、車で行った千丈寺湖(青野ダム)へ

XRとお花見に行く事に cherryblossom cherryblossom cherryblossom

Img_2519

ちょっと早かった・・・

三分から五分咲きと言ったところです

湖にそって桜並木が続きます

Img_2523_1

満開になるとすごく綺麗です

お勧めの道

Img_2526_2

久しぶりの青空のような気が・・・

風が春だと言っているように暖かい

Img_2535

今日は、湖を一周してみました

駐車場も多くて車で来ても気楽に楽しめます

Img_2538

ツーリングシーズン到来 clover

走ると風が気持ち良い

Img_2540

| | コメント (11)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »