« 行ってきま~す | トップページ | 四国ツーリング  5月5~6日 »

2009年5月 6日 (水)

走ったよおおお・・・・ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

走りました!!  run 剣山スーパー林道 run   

夢にまで見た 「スーパー林道ツーリング」

昨日、徳島に来ましたが・・・雨 rain 

林道のソロツーがダメなのは 解ってはいるのですが、短い人生・・・

誰かが誘ってくださるのを待っていても始まりません

行ってみよう・・・と今回の計画が始まりました

しかし、この天気では到底無理 weep

林道起点まで行って写真撮影で帰ろうと思っていました

ところが、ツーリングの神様が・・・・

二人のベテランライダーさんに会わせて下さいました

「一緒に行きましょうか、一人は危ない」と

お声をかけてくださいました

とても嬉しかったですnote note note

_1

全長87.7Km、日本一長いダート

初めての林道ツーリングです

Img_27731

晴れていたら、抜群の景観の筈なのですが

今日の天候は・・・

ガスがかかって視界が非常にわるい所も

Img_2769

でも途中、霧が晴れる所もあり 

よっぽど良い天気でないと見えないという

滝が綺麗にみえました shine

景色を見る余裕が全くありませんでした

教えていただいてやっと滝がわかりました(笑)

Img_2771

記念撮影 camera

Img_2770_1

林道終点

 

Img_27762

なんとか、転倒もせず無事に走りきることができました

もたもた 走っているkairと一緒に走ってくださった

お二人のベテランライダーさん

本当にありがとうございましたhappy01

心からお礼申し上げます

追伸:お世話になったベテランライダーさんへ

もし、宜しければコメント入力時にアドレスを教えていただければ

お二人の写真をメールさせていただきたいと思います

=*^-^*=にこっ♪kair

|

« 行ってきま~す | トップページ | 四国ツーリング  5月5~6日 »

コメント

おぉ~
すばらしい出会いですね(o^-^o)
旅は道連れ世は情け~
楽しめたようで何よりです。

自分ももう一度オフ車買おうかな~
心の中ではツアラーを買い増ししようと8割方決まってたんですけど(@Д@;

投稿: きるみぃ | 2009年5月 7日 (木) 00時11分

オフロードの聖地に行って来られたのですね♪
無事のご帰還何よりです。お疲れ様でした~。
あいにくの天気でしたが、素晴らしい出会いがあって良い思い出が出来ましたね。

しかし、素晴らしい行動力です。
(^o^)//"""パチパチパチ


投稿: KOfy | 2009年5月 7日 (木) 04時35分

めでたく、そして無事に走られて良かったですね。
ツーリングの神様降臨、日頃日頃ですね scissors
最後のピース最高ですね。
嬉しさがもの凄く伝わってきますよ up
次は何処の林道かな?

投稿: うえひろ | 2009年5月 7日 (木) 06時50分

お初です。じゃぁ2回目からはソロで行こう。
まぁ好き嫌いもありますが基本的にソロが好きで
やってます。私も今回で9回目の剣山でした。
1回目の剣山はガスがかかって山の家みたいな感じで
少し不安で走りました。オフ車がんばって下さい。

投稿: ふみ | 2009年5月 7日 (木) 07時26分

ホイッスル役に立ちませんでしたね^^
林道楽しそうですね。でも一人で旅立つなんて勇気ありますね。気をつけて走ってください。

投稿: ホワイトR | 2009年5月 7日 (木) 13時11分

無事帰宅しました。ブログ拝見しました。また、楽しい旅をしてください。帰りは雨で大変でした。

投稿: ベランダ ライダー | 2009年5月 7日 (木) 18時34分

きるみぃさん
はいsign01すばらしい出会いがありました
視界が悪くて、ちょっと怖い所もありましたが
楽しい、林道ツーでした
オフ車は、楽しいですね・・・・
悪魔の囁き(笑)

KOfyさん
はい、あいにくの天候でしたが
この天候が楽しい出会いにつながりましたので
喜んでいます
本当に楽しいツーリングでしたhappy01


うえひろさん
ツーリングの神様に感謝です
困った時は、何時も助けてくれるツーリングの神様
ありがとうですclover


ふみさん
初めまして、オンロードはソロツーが好きですね
気の合った友達と少人数のツーリングも好きですが
オフは、まだまだ未知の世界です
色々とトライしてみようと思っています
次は、晴れの剣山へ行ってみたいです


ホワイトRさん
ホイッスルはお守りですね
勇気をでしたおかげで楽しい出会いがありました
林道、最高・・・・good


ベランダライダーさん 
(^_^) 楽しいツーリングでした
帰りは、日が暮れるまでに何とか
たこフェリーに乗ることができました
また、何処かでお会いできると良いですね
ツーリングの神様にお願いしておきますねhappy01

投稿: kair | 2009年5月 7日 (木) 22時46分

悪天候の中、こんな所を走破なさったんですね。恐れず、勇気がないと出来ません。本当に凄いです!!
ばんざ~いkairさん\(^o^)/

投稿: おやロー | 2009年5月 8日 (金) 00時29分

おはよ~

雨でしたか・・・
我が故郷にようこそ  とは言っても徳島の鳴門です。
海沿いです。

楽しんで走られたようですね!!

次回は広島に・・・

投稿: 愛犬みる | 2009年5月 8日 (金) 09時46分

今日は仕事終わってから、マシンの整備をしました。休みには那岐山でもアタックしょうかなです。またどこかでお会いできたらいいですね。

投稿: ベランダ ライダー | 2009年5月 8日 (金) 19時23分

おやローさん
楽しかったですよheart04
夢中で走ってあっと言う間の87.7kmでした


愛犬みるさん
鳴門スカイラインを走りました
楽しかったですよ
行きも帰りも走ってしまいましたcoldsweats01


ベランダ ライダーさん
もう愛車の整備をされたのですね
kairのXRはまだ泥だらけです
なんだか洗うのがもったいないような気がします
週末はお天気sunみたいですから楽しめそうですね
はい、またご一緒させてくださいhappy01

投稿: kair | 2009年5月 8日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきま~す | トップページ | 四国ツーリング  5月5~6日 »